まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

strawberry by bonkajuice 〜全開イチゴ〜!!

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます。

9月に入り、暑さも和らいできたとはいえ、まだまだ暑い日が続いておりますね〜

季節の変わり目は体調も崩しやすいので、
どうぞご自愛くださいませ。


・・・・
柄にも無いことを申してしまいました(笑)

本日のご紹介は、
made in Malaysia製のリキッドとなります。
Malaysiaリキッドといえば一時期、
アホのように嗜んでおりました、
BASIC VAPORのレモンサングリアも
Malaysia製でございました。
美味しかったですよー!

今回の juiceはどのような感じなのでしょうかね〜

では早速!





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




では詳細を見ていきましょう。




strawberry by bonka juice 詳細!


bonka juice 公式


・メーカー /bonkajuice
・made in Malaysia
・VGPG / 60:40
・内容量/60ml ・味/ イチゴ+カシス MIX


イチゴ+カシスで味は不味いはずがないと思われる組み合わせだございますね。



➖ ボトルパッケージ➖


こちらにはこのstrawberryの詳細をが記載されております。

このイラストのロゴキャクターが
やたらベタベタしておりますな(笑)




私自身bonka juiceを嗜むのは初めてでございます!

ではでは情報を漁りにいきますよー





bonka juice 公式

何が書いてあるのかしら?
と思いながら翻訳してみましたが、
こちらに記載できる程の無いようにまとまらなかったので、

・・・・

割愛いたします(謝)



bonka juice 公式

bonka juiceのリキッドとして、
計5種類のラインナップでやってるみたいですね!


全てにおいてフルーツ系となっております





bonka juice 公式

"A rich Strawberry taste with a hint of blackcurrant flavour. in a mixture of the best ingredients that would take you of your feet."
「ほのかなブラックカラント風味と豊かなストロベリー味。あなたを連れて行く最高の材料の混合物である。」

strawberry、カシス(ブラックカラント)この2つがやはりメインで構成されているようです。


引き出せる公式の情報としてはこれくらいのものでした。
公式サイトというより
スクロールできる広告的なつくりでございまして・・・・

まだ色々と聞きたい事調べたい事がありまして、
bonka juice公式にメールをしております。


なので分かり次第また追記という感じで載せさせて頂きますね。




strawberry by bonkajuice を嗜んでみる!



今回はbonka juice初となりますので、
3つの環境にて嗜ませて頂こうと思います。





・試飲環境1 | LETORTA 24mm.ver 0.25Ω

ではでは!



おー濃いー!てか甘〜い!
苺ですね!苺!カシスは遠くにいる感じですよ。
果実の苺というよりは、苺ジャム近いかなー
でも濃いですが、口の中で残るほどの感じでは無いですねー

初めから終わりで苺!





・試飲環境2 | reto rta 22mm.ver 0.6Ω

ではでは!



私個人的にだいぶ嗜み易い!
全体的に弱まる感じですね。
でもしっかり苺の存在感は健在で、
終始しっかり感じる事ができます。

甘さも環境1に比べると抑えられ感がありますね。





・試飲環境3 | ・E8POD 1.5Ω

ではPOD環境ならば、どんな感じだろうか?



うんうん!味はしっかりしとりますね。
どちらかというならば環境2に近い感じですね。
全体的に嗜み易い感じとなっておりまして、
苺の風味とカシスが少し前に出てきてる感があります。

味の再現が非常に良いというか、
味の傾向をみるのにもE8良さげでした。




strawberry by bonkajuice 総評!


味は全体的に強めで、しっかりと感じる事ができますね。

私個人のおすすめ出来る環境としては、
【低抵抗でのモクモク】 ではないでしょうかね。

そして1つ気になる点としては
ガンクがつき易いというところですかね。

bonka juiceに限った事じゃありませんが、
甘い系のリキッドの宿命的なものですね。

今回の試飲環境がタンクとPODでしたので、尚更そう感じたのかもしれません。

おすすめはタンクというより、
ドリッパーで嗜んで頂きたい。

デッキにアクセスも容易で、
ガンクを飛ばし、コットンワークもしやすい点でもおすすめかと感じます。

そういう事を差し引いても、
strawberry by bonka juiceは美味しいですので、
ぜひ試して頂ければと思います。

そして苺系好きだけど甘すぎのは・・・・

なんて方には、
以前記事にもさせて頂いた、


coolant ちょい足し メンソール系

コイツでちょっと涼しくし、
嗜む方法も結構乙ではないでしょうか??


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

ではでは
良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー