まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

まったりVAPEとは??今年の抱負

ブログ名と同じで、まったりし過ぎて
「えっ?このブログやってたの?」
と思われているであろう・・・・



どうも!appro(アプロ)です(笑)



昨年の3月より更新が止まっており、本日更新をして約11ヶ月ぶりとなります。


それなのにも関わらず、
日に10人程は来て頂けてると言う事を今日知った次第です。ありがとうございます。


VAPE当然無くては困る位置付けなので、
当然365日常に楽しんでおりますよ。



さてさて
色々と思う事もありダラダラと書いていこうと思います。



VAPEの楽しみ方は人それぞれ


一時期は色々な方々のお力を借りながら、商品レビューをさせて頂いておりました。

素晴らしい製品を数多く知った事、
それに伴い、色々な出会いもございました。


それらの事については本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。


今現在でいうならばVAPE自体に特別な思い入れが無いと言えば語弊がありますが、

そういう言葉がピッタリな程、自然に私の生活に溶け込んでおります。

VAPEあって当たり前の生活といいましょうか?

要するにニコちゃんをいかに美味しく嗜むかという事だけにフォーカスをしているわけですよ。

そして
同じものを嗜み続けております。



・RTA(LETO22mm)のみ使用し続けている事。
・vampire heisenberg oneshotニコちゃんのみ嗜み続けている事。
・oneshotを好んで使うようになった事。


これらがVAPEの楽しみ方になっております。
新商品やリキッド類も一通り情報は見てはおりますが、購買意欲が無い状態なんですよね。(oneshot以外)


なのでこれからは
私の好みで選んだものを紹介していけたらと思います。


リキッドで言うならば当面海外から個人的に購入しているoneshotリキッド、アトマイザーであれば
RTAのみになると思います。

紹介頻度は極端に少ないかと思いますが、
細く長くやり続けていこうと思います。


そしてニコちゃんありきのリキッドレビューになると思いますが、
お許しくださいませ。



私らしくVAPEを楽しむ それが まったりVAPE



私が運営している当ブログに関して、見てわかる通りスポンサーやアフィリエイトなどは一切絡んでおりませんので、

自分の紹介したいもののみを発信をまったりできるというのもまた1つのやり方かとも思いますし、
これからも末永くたま〜に覗きにきてやってください。

わかりずらいとは思いますが、
結構喜んでますのでw


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

ではでは
良いVAPELIFEを!


免責事項プライバシーポリシー