まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

ULTIMATE BLEND by flavorhit 〜ほのかな酸味を感じるのは私だけ?〜

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!

夏本番前にして、
すでに夏バテ気味でございますw

ここ1週間はどうにもこうにも体調が芳しくありませんでした。

皆様もお気をつけくださいませー


さてさて本日外出した時、
とある喫煙所にて、POD型を使っている方々がおりまして、
その喫煙所には4〜5人程いた中で
POD型3人、iQOS 2人。
その狭い空間の中で、VAPE人口の方が上回っておりました。

今やPOD型のを持ち出して楽しむ方が本当に多くなりましたね〜

未だ、POD未経験に近い私も、
いつかはスタイリッシュにPODを使う事になるのかはわかりませんがw


本日もそんなPOD型でも楽しめるんではないかと感じるリキッドのご紹介です。





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!


今回でflavorhitリキッド
6弾目となります。
・ROAD67 レビュー
・PHOENIX Y4 レビュー
・DESERTSUNSET レビュー
・BLACKEAGLE レビュー
・Havana Lounge レビュー
*合わせてお読みください!

ではでは
ULTIMATE BLENDを詳しく見ていきましょう!




ULTIMATE BLEND by flavor hit 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | delfica
・ブランド | flavorhit
・made in Franceリキッド
・日本限定ver.flavorhit
・内容量 | 30ml
・VG:PG | 50:50
・味 | アメリカンタバコ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


内容を見ていきますと、
アメリカンタバコという事で、
香りが特徴的なものなのかな?というイメージです。

flavorhitのリキッドの特徴として、
一言では表現しにくい(良い意味で)
ですよね。

それは何故かと言いますと、

複合的にバランスが良く複雑にflavorが絡みあっている。という表現が1番しっくりきます。

かといって嗜むと他との違いがはっきり出るというなんとも面白いリキッドなんですよね。

では早いですが、
嗜んでいきたいと思います!




ULTIMATE BLEND を嗜んでみる!



・試飲環境1 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω


では高抵抗のGATEで嗜んでみます!



吸うときより吐き出す時が独特!

トップの印象よりもミドル〜ラストにかけてのアメリカンタバコ風味が色濃く出て参ります。
なんですかね〜
香ばしさを感じる事が出来る中、
ローストアーモンドと豆系の香ばしさではなく、タバコよりの香ばしさ表現すべきですかね!

後良い色つけであっさりと酸味もあるようなまとまりになっております。





・試飲環境2 | LETORTA 24mm.ver 0.3Ω

ではでは!



雑味感がUPした感じの仕上がりになりますな。

味飛びは少なからず感じるものの、
タバコ特有の雑味は感じる事ができます。

ですが、高抵抗で感じた酸味っぽいものが無くなっていて、
私は高抵抗で嗜む方がどちらかというと好きかな!




ULTIMATE BLEND by flavorhit 総評!



何度も何度も口を酸っぱくして言うとりますが、(え)
味もさる事ながら、香りがまた楽しめるのが flavor hitリキッドであります!

最近 flavor hitの嗜み方として、
①吸い込む時に、肺に送らず口に溜める。
②口を薄く開け、ちょいと吹く。
③残りを肺に流し、通常vaping!

何故こんな子面倒な事をやるかと言いますと、
香りを濃く楽しみながら味も楽しめる!

これが正しいか正しくないかは
わかりません(笑)

ですが、ご自分にあった嗜み方で嗜めるのがVAPEの良さじゃーありませんか??

そんな感じでULTIMATE BLENDも楽しみながら嗜んで頂ければ嬉しいですね!

今回のULTIMATE BLENDは
・tobaccoっぽいもので香りが良いものをお探しの方
・tobaccoの雑味を嗜みたい方
・周囲に素敵な香りをプレゼントされたい方
etc・・・

そんな方には特におすすめではないでしょうか?


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

ではでは良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー