まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

夏だよ!!LOOMでしょ!! flashgum 編〜

おはにちばんわ!
たった2〜3cmの段差につまずいて激しく転倒しました。
どうもAppro(アプロ)でございます!笑

これは一重に
この暑さが問題なんですよ。

私に限って
すっ転んだりしないハズなのに・・・
*結構すっ転んでる気もしますがw

室内でも外出でも
夏の暑さは大敵ですよね。

これから紹介するものは
そんな暑さで注意散漫になりそうな夏にうってつけのリキッドになるかもしれません!

私にとっての夏マストアイテム??





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




唐突ですが!この記事を読んでくださってるそこの貴方に質問です。

Q①. VAPEを初めて1番はじめに味わったリキッドは??

Q②. VAPEを始めたきっかけは??


ではまずは私から!
A① KAMIKAZE E-JUICEさん
🥤スーパーハードメンソール🥤
or
BI-SOさん
🥤グリーンアップルメンソール🥤

のどちらか(笑)

A②.タバコに変わるものを探していた時にVAPEと出会う。
純粋に
「タバコよりカッコいいじゃん」

という理由からですね。

*皆様の答えもコメントより頂ければ嬉しいです。

何故このような話の流れになったかと言いますと、
私の主観ですが、
とっかかりのメンソール率が高い!とふと感じたからです。

私の周りのvaporさんもとっかかりメンソールからという方が多いんですよ!

それだけ親しみのあるリキッド系ではないかと思います。

話が長くなりましたが、
LOOM flashgum を見ていきましょう!




flashgum 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | NICEGUYS
・ブランド | LOOMTOKYO
・made in JAPANリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 55:45
・味 | フラッシュガム(スースー)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


内容から見ていきますと
抑えておきたい単語が3つほどあります。

①メーカー NICEGUYS
② LOOMTOKYO
③フラッシュガム味

順を追って見ていきましょう!



①NICEGUYS



NICEGUYS 公式

NICEGUYSとは、
日本最大のVAPEイベントを開催しつつ、
インフルエンサーであり、日本のVAPEシーンを最前線で牽引する大きな大きなムーブメントの一角を担う集団です。
とても人間臭く、仲間に熱く、情熱的で真っ直ぐ。
そしてパーティー大好き集団。


今現在VAPPにてVAPE製品の卸会社をされていて、POPUPや様々なイベントなどにもひっぱりだこでも知られるGOOFYさんも一員でございます!


vaper's day off vol2 (YouTube)


このようなイベントもやられておりますのでぜひこの機会に見ていただければと思います!
ワクワクするようなイベントでした! 機会があれば行きたいですね!




LOOMTOKYO


LOOMTOKYO 公式

2017年、ナイスガイズが日本から世界へ贈るリキッド。 日本国内ISO9001認証規格のクリーンルームにて生産されます。 そんなナイスガイズが今回選んだ表現方法がリキッドの製造です。 世界にも向けて発信する作品の第一弾として「LOOM」


2017年というもう販売されて2年程経っているリキッドなんですね!
確かに VAPE初めたての時に見た事あったんですよねー

今でも根強いファンも確実にいらっしゃるみたいですよ。



③フラッシュガム味

黒いガムでも、緑のガムでもない、
VAPEだからこそ味わえるフラッシュガム

loomtokyo 公式より

昔から慣れしたんだガムの事だと思うのですが、

lotte 公式

何故かまた食べたくなる味なんですよね。

キャッチコピーがまた良いじゃないですか?
お口の恋人LOTTE
ではLOOMも
お口の友達LOOM
と必然的になりますよね(笑)


➖ボトルパッケージ➖


デニム生地のイラストというまた誰しもが馴染みのあるデニム
私もよく履く事が多いので、
また好感が持てます。

でもそもそも何故にデニム??

LOOM TOKYO
-Simply UMAI E-JUICE-

世界でも古くから愛され続けている生地の一つ、
デニム。
そのどんなライフスタイルにも合わせられる、
最高な相棒に選ばれるもの。
現代を生きる私たちの生活に密着している
デニムのような存在でありたい。
「LOOM」にはそんな思いが込められています。

LOOMTOKYO 公式より

変に気を使う事もなく、
「今日はデニムにしよっ!」
みたいな感じで
「今日はLOOM持っていこっ!」
って気軽に持ち出したいリキッドでもあります。

長々と喋りましたが、
早速嗜みたいと思います!




・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω



では早速!



おっ!良い感じじゃないすかー!!
確かに黒ガムや緑ガムとは違いますね!
一気に鼻の通りが良くなる感じです!

それにミントが良い働きをしてます。
雑味などがないクリアなミントなのかな?。
ラストを口から出しても、鼻から出しても楽しめます!





・試飲環境2 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω


では高抵抗のGATEで嗜んでみます!



あーメンソール感が引っ込む代わりにちょっと甘さを感じる。
こちらはメンソール強すぎてダメな方でも嗜めそうですな!
私自身メンソール耐性があるからそう感じてしまうのかもしれませんが(笑)

そのスースー感を少し奥に引っ込めた分自然な甘さを感じます。
この感じも好きですねー!

あっ!

メンソールでタンクだと
結構気を使いそうな感じですが、
" LOOMはタンクを割ることない!"
とGOOFYさんから教えて頂きました。
という事はそういったとこにも気を使わなくても良いというのもまた好感度が上がりますねー!




flashgum by LOOMTOKYO 総評!



やっぱ夏にはLOOMでしょ!!

常に吸い続けても良いでしょうし、
何か切り替えたい時の節目節目で味わっても良いでしょうし
気軽に楽しめるし、楽しんで欲しいリキッドですね!

私のここ数日のflashgum との付き合い方は
ピコンカーをflashgum 専用機にし、 持ち歩いております!

常に2、3本のリキッドを持ち歩いて
嗜む時のリセットや 、
食後だったり、
あまりに気温が高い時は嗜み続けてみたりしております。

なんかねー
嗜みたくなるんですよねー

VCTの後にflashgumを嗜む的なね!


・夏を爽やかにガツンと乗り切りたい方
・節目節目で使えるリキッドをお探しの方
・タバコから VAPEに移行したいとお考えの方
etc・・・

そんな方には特におすすめではないでしょうか?

まだflashgum未体験の方は
是非この暑い夏こそ嗜んでみて、ご自分にあったset upで楽しんで欲しいと感じるリキッドでした!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


ではでは
良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー