まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

SWAMPSAUCE に突撃してみた!! これぞVAPE祭りやー!!

おはにちばんわ
休日Appro(アプロ)でございます(ぇ)

えー
現在に至るまで私Approは
VAPESHOPさんにお出かけした事が
2回でございます!(少なッ)


そんな数少ないVAPESHOP経験薄が満を持してswampvapeさん主催のイベントに参加してみましたよ!




SWAMPSAUCE に参加してみた!



見てください!! 緊張のあまりに撮った位置のズレ具合を(笑)


でもSWAMPSAUCEのお話をする前に 話をしておかなければなりません・・・


ここからはノンフィクションにてご覧頂こうw
*毎回ノンフィクションですw


私はコインパーキングに車を止め
現地に向かっておりました。


そして車の鍵を地面に落としてしまい、 拾おうとした時・・・・


"ガシャン!"


えっ?!



そして地面に横たわる
killergun・・・



「、?!☆♪¥€%#々〆NO〜!!」


そして・・・・



まさかこのタイミングで落下させて
タンク割るとか
私ぐらいなもんでしょうね!!


ですが、この事件(事故)のお陰で
私のSWAMPSAUCEに参加するという緊張がだいぶほぐれましたよ!!


ありがとう!アスファルト!w



SWAMPSAUCEのお話にもどります!



会場外までvaporさんが沢山居ますねー!
皆様楽しそうにお話をされておりました!


そして店内へ




まずSWAMPVAPEスタッフさんが2人(爽やかイケメンコンビ)
が受け付けをされてて受け付けを済ませまして、会場内へ(写真はございません 謝)

最初に私に気づいてくれたのが
SWAMPVAPE前橋の小山先生(店長)でした。

「おっよく来たね〜!!」
と満面の笑み(反則のあれw)
またこの小山さんのお陰で緊張がなくなりましたよ!

小山さんありがとう!! (写真撮るのまた忘れたw)




まずは Swamp.vape さんブース

SWAMPVAPEオリジナルリキッド新作2種が並んでおりましたよ!!

・soi milk nets coffee(右)
・soi milk nets banana(左)

どんなお味なのか気になりますねー
ティスティングも出来るようでしたが、
あまりの人集りに諦めました!

でもいずれ絶対レビューしよ(笑)


既存のラインナップである、
soi milk(豆乳) レビュー
・鶴式 みさと レビュー
・鶴式 みなみ レビュー
もありましたよー!



SWAMPVAPEさんは
HDNEとcomplyfe
正規代理店さんなので品揃えが良かったですね!

いつかcomplyfe tube1本を買おっと!




VAPP inc. さんブース

ちょっと異彩を放っておりました、我らが(我らの?)
GOOFYさん。

腰の低さがヤバ低いのに、
ディスカウントショップ店長バリの活気でしたよ!

やはり人集りになってましたねー

そこをかいくぐって写真を撮っておりましたw


レビューをさせて頂いた
・ripe vapes リキッド達
・shakybrews 3種
・flavorhitリキッド
・vanpire vape 3種
etc・・・

置いてございました。美味美味リキッドが沢山!
ここでもティスティングを諦め(泣)



GOOFYさんと言えば
LOOM!
と皆さん言うくらいの認知度ではないでしょうか!
このディスプレイデッキ欲しいな!
なんかカッコいいじゃん!!w

最近ちょこちょこ見る
SXK BANTAM BOX
があったり
VSC CHIBIT
が置いてございます!

私、間近で18350mod見たの初めてだったんですが、
"小ッちゃ!!"
と感じました! これはおすすめですねー!!



ここからちょっと私事でしたが、
兼ねてよりお願いをしておりました、
GOOFYさん手持ちset up CHECK!!
こちらGOOFYさんの動画にUPされてるあれですよあれ!!


CIPHER MODS VAPE STADY (GOOFYさん)




上の写真両脇は私のMODですが、
残り中心の3台と下の写真は全て
GOOFYさんの手持ちのMOD達です!


下の写真左から
・Ambition mods luxem
・VSC chibit

小ちゃいもの同士でまたどちらも
見た目が良いですねー!!





SW VAPORさん ブース

sw vaporさんと言えば

・perfection wicks レビュー


今私はレビュー時も通常使いも
perfection wicks のみ使用しております。


私の中で
・使いやすい
・供給が良い
・耐久性が良い

良いコットンですよー!
ありがとうございます!


代表のSaitoさんが居て
速攻で握手をさせてもらいました!

・・・・・

自分が何者なのかすら名乗ってなかった!!(今更)



私が最近激押ししております、
titanideシリーズ
が置いてありました!

・LETORTA 24mm.ver レビュー

これがまた良いRTAなんですよ!

・LETORTA 22
・LETORDA

etc・・・
など置いてありました!


titanideのTubeも写真に収めたわけが、
保存されとらん!!

気になってたTubeだっただけにがっかりです。

更に気になっていたのが、
perfection wire!!

買い忘れたw

gentlemanな雰囲気のSaitoさん
ありがとうございました!





見てくださいませ! この2人を!!
左の方から
爽やかイケメンさん
➡︎ barelyalivevape さん(東京都大田区)

ノリが非常に良い方で、
写真を撮らせて頂く時も率先してくれた写真が⬆︎の写真ですw

右の方が
落ち着きのあるcoolguyさん
➡︎ purevaporjapan さん(神奈川)
私が何度も写真を撮らせてくださいと言う度に、
「良いですよ〜」
と優しく話してくださる方でした!

この方のように落ち着いた大人になりたい(手遅れ?)



こちらがお二方のブースになります!

落ち着いて見れなかったのが残念でしたが、
最近ドリチにも興味が出て来てましたので、思わず撮っちゃいました!

美味美味ドリチ良いですね〜



置いてあるものがほぼ(全て?)
ハイエンドな品揃えとなっております!


なかなか触ってみたくなるようなmod達ですよね!



個人的にここ最近気になってます、
CORE DESIGN シリーズ
18350のメカチューブですね!

詳しくは知識不足でわからないのですが、デザインがとにかく好きなんですよ!!

・barelyalivevape(爽やかイケメンさん)
・purevaporjapan(coolguyさん)

ありがとうございました!





VAPEHOOPさん(福島市)

まず遠い所から群馬まで来て頂きましてありがとうございます!!(素)


素敵な笑顔見せている方が VAPEHOOPさんのオーナーさんなのかな?(間違ってましたらすいません!)



フィリピン製のメカニカルmodですね!
822 Philippinesというメーカーで
詳しくはわかりませんが、
デザインと色合いがなんとも言えない雰囲気出しておりますね!!



リキッドもズラリと置いてあります!
是非ともティスティングをしたかったのですが、
断念して写真だけ撮らせて頂きました!


でも何気 VAPE製品の写真撮るの好きなので、満足です!



紙袋のものはコットンだと思うのですが、
このビンに入っているものはなんなんだ!?

めっちゃ気になる!!

聞いとけば良かった!!

どたばたしてすいませんでした。

VAPEHOOPさんありがとうございました!





beach flavor Caffe SUNSETさん ブース


時間もfinishに近づいてきてやっと奥が空いてきたのでその隙間に!!


店長のオギさんに自己紹介をしつつ写真の許可を頂きましたよ!!


こちらのSUNSETさんが今回の会場となっております!(紹介遅!)


ディスプレイが綺麗ですねー

VAPE製品がより高級感が増しますね!



未だ人気があるEleaf iStick pico75wや
picoXも置いてありました!

これからVAPE始める方にもおすすめ出来ますね!

未だに私も使ってるので、
良いmodだなと改めて感じました!



ここを写真撮ってる時に店長オギさんが来て、

「さっきまでTubeあったんだけど、売れちゃって!」

「ブログ的に大丈夫??」


私のブログまで心配していただいてありがたい限りです!!

とにかくお茶目な良い人柄を持った
beachflavorCaffe SUNSETさん
ありがとうございました!!




SWAMPSAUCE 内のイベント?



私が到着が遅かったので、様々なイベントもあったみたいですが、

ビンゴゲームだけは参加出来ました!


結構な盛り上がりを見せてて、 私は残念ながら上がれませんでしたが、


商品も豪華で、皆さんがワイワイと楽しんでいる様子が見れただけでも十分な商品となりました!!


良いですね〜こういうの!!




SWAMPSAUCE 総評!!

いやー楽しかったです!!

今回ご紹介させて頂いたSHOP様以外にも様々なSHOP様がいらしたみたいなのですが、


あまりにvaporさんの数が多すぎて、ご紹介出来なかった事は残念ですが、
こんなにvaporさん達が集まったという事も嬉しく感じましたし、

元気を頂きました!


この度は様々な方々に本当に感謝です!!


ありがとうございます!!


主催のSWAMPVAPEさん
ありがとうございました!!



そして最後にGOOFYさんと写真をパシャリ!!


いつも今回もお支え頂き感謝です!!


あと誕生日おめでとうございます!!

これからもご活躍に期待しております!




電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

良いVAPELIFEを

免責事項プライバシーポリシー