まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

ROAD67 by flavorhit この味は日本限定??

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!

突然ですが、
あなたは限定品好きですか??

等のApproはといいますと・・・

はいッ! めっぽう弱い方です!!(笑)


もうね〜海外限定、日本限定、期間限定
etc…


もう気になっちゃって気になっちゃって!!


今回はその限定品の類で
特別なリキッドのご紹介です。





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!


ROAD67って味の想像が全然つきませんよね!
でも逆にどんなものなのか興味が湧いてきましたので先に進んでいきましょう!




ROAD67 by flavorhit 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | delfica
・ブランド | flavorhit
・made in Franceリキッド
・内容量 | 30ml
・VG:PG | 50:50
・味 | maple tobacco

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


内容を見ていきますと、
フランス製という事に好感が持てます!

なんか貴族が嗜むリキッド的な感じ??(妄想)

そして30mlボトルは初めてのような・・・。

そしてコロコロしてて可愛いボトルですよ!

あとVGPGが50:50だと言う事ですね。

これならばタンクで気にせず嗜む事ができます!




➖ボトルパッケージ➖



パッケージにはフランス語で
delficaの連絡先などが書いてあり、
日本語の方にも内容がわかりやすくかいてありvappincさんの名前もしっかり入っておりますよ!



今回delfica、flavorhitリキッド製品は今回初なので
いつも公式サイトを見に行きましょう!!


画像引用元 | flavor hit 公式


flavor hit公式サイトです。
中を見る限りではリキッドだけではなく、 VAPEに関する商品も購入出来るみたいですね!



画像引用元 | flavor hit 公式


delfica(flavorhit)の会社説明が載っているページになります!

でもさすがに字が小さすぎるので、


La S.A.S DELFICA présidé par Mr Walter REI, a été fondée par 3 passionnés de la vape qui s'intéressent au marché de la cigarette électronique depuis 2009.

Désireux de proposer aux vapoteurs de plus en plus nombreux, connaisseurs et exigeants de nouvelles expériences de vape, la marque FLAVOR HIT est lancée en avril 2014, après plus de 8 mois de recherche et développement.

Les e-liquides FLAVOR HIT représentent donc l'expression d'une haute qualité de fabrication française et d'une expérience vapoteur unique, notamment au travers de notre gammeEXCLUSIVE qui propose des saveurs originales et des arômes différents.

Le label Made in France est à l'honneur chez DELFICA puisque tous les e-liquides FLAVOR HIT sont développés, testés et produits dans notre laboratoire et notre usine situés près de Strasbourg.

Dans un marché qui transforme la vape en tornade, nous misons sans concession sur la Qualité, l'Originalité et le Plaisir.

Merci de croire en nous


L'équipe FLAVOR HIT


文書引用元 | flavor hit 公式


またGoogle先生に訳してもらい
私が自分勝手に短く更に、勝手に解釈してみますと、


ウォルター・レイ氏が社長を務めるS.A.S DELFICAは、2009年から電子タバコ市場に興味を持つ3人の愛好家によって設立されました。

より多くの愛好家、新しいvape体験を提供することに情熱を燃やし、ブランドのflavor hitは、研究開発の8ヶ月以上かけ2014年4月に発売されました。

flavor hitのリキッドは、フランスの製造の高品質とユニークな VAPEの経験を表現しています。

すべてのFLAVOR HITのリキッドはストラスブールの近くに位置する私達の実験室および工場で開発され、テストされ、生産されている。

VAPE市場では、品質、独創性、喜びに妥協なく尽力しています!

私たちを信じてくれてありがとう

flavorhit TEAM

とまー全然手短になってないという(笑)

ですが、どのようなリキッドメーカーか何となくでもわかって頂ければ良いと言うことにしましょう!!




➖パッケージの相違➖



左が私の手元のROAD67
右がflavorhit公式にあったROAD67

この違いは何かと言いますと、
フランスflavor hitシリーズのリキッドには
natural extraction tobacco (NET)
を使用していたリアルタバコフレーバーなんですけど、
日本国内でタバコ由来のコンセントレートはニコチンを含有する確率が高いので、そのNETを使用せずに香料を差し替えてもらったverになってるわけで、

要するにflavorhitの美味しいリキッドを日本国内verにしてもらったのが、 このリキッドなわけです!!


その立役者がvappincさんのGOOFYさんなんですよ!

やばいですね!

VAPE熱がヤバイですよ!!

そういった方々のおかげでvaporさん達も美味しいリキッドを味わえるという事になりますね!!


なので今回のROAD67も日本限定verという認識で大丈夫だと思います!

ではでは
嗜みタイムですよ!!




ROAD67 を嗜んでみる!


・試飲環境1 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω


では高抵抗のGATEで嗜んでみます!



あーー!!なるほどー!!

いますね洋モクが、そして同時にちょい甘の蜂蜜を感じます!

意外にもくどくないですね!

灰感ではなく
洋モクよりですね!

だけどこのtobacco・・・何種類か混ざってそうな感じです!

うんうん!いい感じですね!




tobacco系をサブオーム(低抵抗)にて更に嗜んでみます!


・試飲環境2 | LETORTA 24mm.ver 0.3Ω

ではでは!



うん?!はちみつが前面に来た?!

洋モク風味を後ろに回して、メープルを前面に感じますね!

それに伴い、甘みも増した気がします!

サブオームだと味が飛んでしまうという意見も風の噂で聞いた時ありましたけど、
全然大丈夫でした!
これは単にアトマの性能なのか、タンクなのか、わかりませんが、
飛ばずに美味しく頂けました。




ROAD67 by flavorhit 総評!



初のflavorhit ROAD67

味は高抵抗だとあっさりめで、
低抵抗だとまったりめになるという面白いリキッドでした。

味ばかりにフォーカスしてましたが、

香りも楽しめる点も好感が持てます。

ほのかに香るんですよ、
メープル

・いろんな表情を見せてくれるリキッドは無いんかい!?とお探しの方
・洋モクを感じながらまったりしたい方
・日本限定に弱い方(笑)
etc…


そのような方々には特におすすめ出来るのではないでしょうか?

VCT好きな方にも良さそうかなって感じも個人的にしましたよ!
*私3度の飯よりVCTなのでw


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

ではでは
良いVAPELIFEを

免責事項プライバシーポリシー