まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

ToconatsuFeel (トコナツキブン) by HASLIQJAPAN 1足先に夏気分

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!

毎日蒸し暑い日が続いておりますね!


梅雨なので、蒸し蒸しするのも当たり前ではありますが(笑)


梅雨が明ければ
本格的なが到来しますよ!


梅雨が明けるその前に
Approが1足先に夏気分を味わいたいと思います!




ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!


どうですかこのネーミング!

もう夏限定と言いますか、
夏を連想させるネーミングじゃありませんか!?


トコナツキブンですよ!
トコナツキブン!!(ウルサイ )


もっとわかりやすく言えば
夏の連想させる歌手と言えば


TUBE!!さん


冬といえば広瀬香美!!さん


夏のVAPEリキッドと言えば
トコナツキブン!
そのような感じのリキッドです!!(イミワカラン!)


今回でHASLIQリキッド
第2弾となります!

・第1弾 NIKKI(シナモン)メンソール by HASLIQ
*合わせてお読みください!

前回のNIKKIメンソール個人的に好きなリキッドですので、
今回も期待しております!!


ではでは詳しくみていきましょう!




ToconatsuFeel (トコナツキブン) by HASLIQJAPAN 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | HASLIQJAPAN
・made in JAPANリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 60:40
・味 | ミックスフルーツ味(夏が連想される)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


この内容を見る限りでは
60:40の比率で今は6月!

タンクでも余裕でいけちゃいそうですね!


ドリッパーでもタンクでも
どっちでも好きな感じで味わえるのはおすすめな点ですね!





ボトル裏面です。
このトコナツキブンは2019年の1月に製造されたものですね!

一度も開封してないリキッドって
密閉スティープしてる事になるのかな?


カラーリングも前回と同様にキラキラホワイトボトルでございます!




ではではHASLIQJAPANさんの商品ページ見てみましょ!


画像引用元 | HASLIQ (トコナツキブン)商品紹介


このイラスト通りであれば
どちらかというとまったりフルーツ系なのかしら??
メンソールも入ってるみたいなので
さっぱり系に仕上げてあるのかな?


どちらにしても美味しいフルーツが沢山入ってそうなのは容易に想像出来ますね!!




HASLIQさんのボトルといえば


このボトルの先が外せるという事です!
ニコ添やメンソール添加をよくする私にとっては有難い構造ですよ!




ToconatsuFeel (トコナツキブン) を味わってみる!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω



ではでは味わってみましょう!!


あっ!!想像通り!!
南国ビーチですね!
パパイヤ、マンゴー、パイナップルの味をしっかり感じる事が出来ます!

柑橘系は居ない感じですかね??
リンゴも居るような居ないようなレベルでメンソールの効きもかなり弱いような感じかなー。


パパイヤ、マンゴー、パイナップルあたりが全面に出てきてる感じで、
さっぱりというよりまったりフルーツ系という認識で間違いないですね。


前回のNIKKIも良いけど、
トコナツキブンも良いねー


ちょっと私好みにしてみようかしら??




ToconatsuFeel (トコナツキブン) by HASLIQJAPAN 総評!



美味しいですよ!
けども真夏の暑い中ではチェーンに多少疲れが出そうかな?


だから私は更にメンソを追加してみました!
かなり私なりに
ピシャリと決まりましたよ!


ですが、トコナツキブンの清涼感をかなり弱めている事には好感が持てるのも事実。


何故なら
"メンソールが苦手な方にも楽しんでもらいたい"
という配慮ではないでしょうか?


だからこそボトルの先を工夫して
添加しやすい構造
になっているのではないかと感じました。


トコナツキブンのまま味わえば
美味しいまったり夏リキッドで、

私のように清涼感をUPさせれば
トコナツキブンクーラードリンク.ver(ネ-ミングセンスw)
となるのもまた面白いですよ!


・メンソール苦手だけど濃厚なフルーツリキッドを味わいたいという方
・早く真夏に連れて行って!という願望をお持ちの方
・パパイヤマンゴー大好きよっ!という方
etc…


そんな方々には特におすすめです!


今回のトコナツキブンに興味がある方は

ご自分で見て、触って、味わってみて下さい!
あなたをすぐに真夏のビーチへ連れて行ってくれるでしょう!!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

良いVAPELIFEを!



購入はこちら!

HASLIQ JAPANオンラインSHOP

Amazonの方にも置いてあるみたいですので
検索窓に "HASLIQ"と入れてくださいませー

免責事項プライバシーポリシー