まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

VAMPIREVAPEリキッドの不思議に迫る!!

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!


本日は日曜日です!(シッテル)
皆さんenjoyvapingされてますか?


今回はちょいと気になっている事がありまして・・・・



先日紹介させていただいた
VAMPIREVAPEリキッド3種

・HEISENBERG レビュー
・PINKMAN レビュー
・BLOODSUKKA レビュー
*合わせてお読みください!


お味はHEISENBERGとBLOODSUKKAはスパイシーで刺激的でいて
クセになるような感じで、
PINKMANはフルーティな感じで美味しいんですよね〜!

どのリキッドも適材適所のように支えあってるようなリキッドなので面白いですよ!


そして全てにおいてカラフルなリキッド色で見て楽しむ事もできる点もまた好感が持てます!

そんな中、今回は"リキッドの色"に着目をさせて頂きます!


なんでわざわざ別枠で記事を書いてるかと申しますと、

VAMPIREVAPEのリキッド(3種)って
リキッドの色が宝石並みに綺麗じゃないですか?


だったらガンクも凄い事になりそう。

だと感じるんですよ!


しかし巷でよく耳(目)にするのは

「ガンクが付きにくいゼッ!ベイベー!!」

みたいなんです。

私も先日レビューをしていて
3種共に結構な量を消費したのですが、
なんとなく体感的に、

あれ?コイル綺麗?じゃん!

なんて記憶があります!

う、うる覚え的な感じでもあるので、
今回は
他のリキッドに比べ
ガンクは少ないのか!?

という所にAttentionしていきたいと思います!!




PINKMAN 比較ガンク試験をやってみる!



試験環境1
・アトマイザー | Ambitionmods GATERTA (2ml.ver) 1.0Ω
・リキッド | PINKMAN

試験環境2
・アトマイザー | Ambitionmods GATERTA (3.5ml.ver) 1.0Ω
・リキッド | ripe vapes VCT

共通使用

・コットン | perfection wicks

PINKMANはこれも巷で話題なってるのですが、
"PINKMANを高抵抗で味わうと・・・美味す!!"

GOOFY さんも言ってたんだよなー


あとripe vapes VCTは高抵抗で頂いても美味しいので
今回は高抵抗のMTLにして試してみようと思います!






相変わらずPINKMAN綺麗ですね!!


ドリッパー(RDA)に比べてタンク( RTA)の方が
密閉されている点と1回のパフ時間が長くなる傾向にある点でガンクに関しては RTAの方がつきやすいと感じております(経験上)


なおさら楽しみですね!




ガンク試験!丸1日味わってみての結果は??



「なんだよ!!丸1日だけかよ!!」

なーんて嘆いてるそこのあなた!!

大丈夫です!
しっかり試験やりましたので!(笑)


・試験環境1 | PINKMAN
GATERTA(2ml.ver) 5回チャージ
約10ml

・試験環境2 | VCT
GATERTA(3.5ml.ver)2回チャージ
約7ml




ねっ!十分な量でしょ?(笑)

寝る、仕事する、お風呂
以外は大体MODが手にありますので(笑)





何故だか私が1番ドキドキしておりす!(ナンデヤネン!)


VCTの方は常に味わっておりますのでおおよそ見当はついておりますが、
PINKMANはMTL高抵抗は初めてなので、ドキドキするのです!



相変わらずのVCT(笑)
こんな感じなので毎日コットンワークをやっております!VCTの時は(笑)

ん?!

PINKMANはコットン自体にまだ綺麗なチェリーレッド色になっております!!

これはもしかして?!!



PINKMANスゲ〜

私高抵抗MTLっでガンク付かなかったリキッドは今までなかったんですよ!
*自作メンソリキッド以外

確かに比較したものがVCTっていうのもありますが、
PINKMAN側に少量のガンクも無い
その点が1番の驚きです!




PINKMAN by VAMPIREVAPE ガンク実験を終えて



あれだけ奇抜といえば奇抜な色をしているVAMPIREVAPE。

でも綺麗だけどなかなか手を出しにくいんじゃないでしょうか??

「色は綺麗だけど大丈夫かな・・・?」

という少なからずそういった理由で手を出せなかったvaporさんは少なからず居るはずなんですよね・・・


現にご提供されてなかったら
私も手を出すには少々勇気が要るかもしれません。


でも今回の実験を通して、
ガンクがつかないからちょっとした安堵感が生まれ
私自身VAMPIREVAPEリキッドを身近に感じる事が出来ました。


厳密に言えばガンクには
甘味料であるスクラロース系が関わっているのは確かですが、
PINKMANにもさっぱり系ではあるものの、
高抵抗で味わうとジャム系の甘味を感じますので、多少なりともあるはずなのですよ!


PINKMANの高抵抗で味わうと美味の件も
よりジャム感が出ながらもさっぱりとしながら優しい甘さを感じ
美味美味でした!!


それでガンクがつかないというのは凄いというか、
もう不思議ですよ(笑)


ガンクがつかない
という事は
コットンも綺麗。
という事は
コットンワークが減る!
という事は
面倒くさがり屋さんにおススメリキッド
ですよね!


今回の実験であなたにとっても
VAMPIREVAPEリキッドを身近に感じたのであれば

ご自分の目で楽しんで、味わってみて、1日たったらデッキ覗いちゃってください!


あなたは今年1番驚くかもしれませんよ!!(オ-バ-)


今回の実験で
PINKMANが1番好きになりました!
高抵抗もおすすめできる味でしたよ!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

良い VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー