まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

BLOOD SUKKA by vampirevape これHEISENBERGを超えちゃうのか?!

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!


今日友達と話して時に、
Friend「今日の朝方雨凄っかったよな!!」

Friend「あんなに雨降られると怖いよな!!」

Friend「雨の音が凄すぎて起きたら寝れなくなったよ!」


・・・・・・


私「えっそうなん??」


私「全然気付かんかったわ。」


Friend「あの雨で気付かないとか・・・ヤバイね・・・・」


えー私Approは雨、風、震度3ほどの地震では起きません!(マジデス)


人の声か、目覚まし以外では起きません。


これでまた貴方もApproの秘密も一つ知ることが出来ましたね!!(イヤイヤ)


ではでは本題に行きますよ!(イキナリ )




先日初アニスリキッドの


・HEISENBERG by vanpirevape レビュー
*合わせてお読みください!


をご紹介させて頂きました!
アニスという、
私からしますと、
神秘的な不思議でちょいとスパイシーで癖になる味

という印象です。

クセに味にハマるという体験をしたわけです!


本日ご紹介するリキッドは
HEISENBERGを超えるほどのスパイシーな予感がするぜ!!


では早速!




ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




この写真でわかって頂けると思いますが、今回のリキッドは


美味しいチェリーのような


真っ赤なレッド色でございます!


どんな感じなんですかねー
今回の仕上がりは(何様)


色々と見ていきましょう!




BLOOD SUKKA 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | vampire vape
・concept xixシリーズ
・made in UKリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 70:30
・味 | チェリー、ベリーにメンソールとユーカリ隠し味にアニス

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


ほほ〜ぅ!
今回も美味しそうなものを色々と混ぜ込んで来ましたな!(誰ダヨ)

チェリー、ベリーは分からなくはないが・・・
からのユーカリ
アニスがどのような役割を担うか、乞うご期待という事で





パッケージングはこんな感じです!


うん!赤いね!!

パッケージングよりもリキッドの色に目がいってしまうのは私だけでしょうか??




画像引用元 | S&B FOODS INCさん HP


アニスってそもそも何??

て事で色々調べていきましょう!

見た目からすると蕎麦の実のような感じでしょうか?

調べていくと様々なアニスに関する事がわかってきました。

"約2000年以上前からあるもので、
セリ科で地中海東部、エジプト辺りで栽培されていて、
独自の個性的な甘い香料が特徴で
1305年頃ロンドン橋の資金源として、 当時貴重だったアニスに特別税をかけていた"


ここから分かるようにイギリスでは最もポピュラーなスパイスという事がわかります!


という事はvampirevapeはイギリスのVAPEメーカー(リキッド)でアニスを使ったリキッドの配合などには相当な自信があるのではないでしょうか!


ではでは味わっていきますよ!




BLOODSUKKA 味わってみる!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω



果たしてチェリーレッドのような綺麗な赤に染まるのか?!



チェリーレッドというより
控えめですが、華麗な赤ですよね!


リキッドは色は重視されませんが、
綺麗な色だと何故だか
得した気分になります!

では味わっていきましょう!



アニス!!
HEISENBERGに比べ、
よりアニスの主張をしてきましたよ!


ベリーは主張は後ろですが、
チェリーが前に居ますよ!


あとミント系のものもおりますね!
控えめなミントっぽいやつがユーカリだろうか?


あとなんだろうアニスが強いのに、
チェリーの存在をしっかり感じる事が出来る点が良いですね!


今回もアニス好きにはタマランっす!!




BLOODSUKKA by vampirevape 総評!



自宅で肩身の狭い思いで(笑)
モクモクしていた時に、
家族から一言!


"それチェリー入ってるでしょ??良い香りだね"

もうねー犬並みに鼻が効くんですよ!!


ですが、今回私もはっきりチェリーの存在はわかりました!


周りから香りの評価が高いと、
堂々と自宅で味わえるのが嬉しいものです!


あとやはりどちらというか、
絶対的にクセありリキッドの部類というのは間違いないですね!


・アニス強めリキッド味わいたいと思っている方!
・チェリーが好きで今までにないチェリーを味わいたい方!
・周囲の人に褒められたい方!
etc…


そんな方々にはオススメ出来るのではないかと思います。


今回BLOODSUKKAが気になった方は


ご自分の目で見て、触って、味わってみてください!


貴方のスタメンリキッドになるかもしれません!


一つ気になった事として
BLOODSUKKAを味わった後、一定時間
微かにアニスの香りが漂ってる気がしました。

私は好きな香りでもあるのでむしろ気になりはしませんでしたけどね。


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー