まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

PINKMAN by vampirevape フルーツミックスガム??

おはにちばんわー!
Appro(アプロ)でございます!


ここ2日ほどは暑過ぎず寒すぎの 過ごしやすい陽気でございますね!


1年で1番憂鬱な梅雨は早く終わって頂きたい!


どんな時でもvapingにてのりきっちゃうのですが・・・笑
そして梅雨が終われば夏が参りますよ!


暑さは嫌いですが、
って雰囲気は大好きですよ(は)


そんな夏を迎える前に
こんなリキッドはいかがでしょうか?


ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!


今回でvampirevape
第3弾目となります!


・第1弾目 HEISENBERG レビュー

・第2弾目 BLOODSUKKA レビュー
*合わせてお読みくださいませ


先日ご紹介させて頂いた
HEISENBERG、BLOOD SUKKA
は何が特徴的というか、印象に残ったと一言で言えば


アニス
でした!

私の中では
vampirevape = 美味アニス系リキッド


というもう偏り半端ないのですが、
それくらい良い意味での衝撃を受けたリキッド達でした。

今回のPINKMANは果たして・・・・




PINKMAN by vampirevape 詳細!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | vampire vape
・concept xixシリーズ
・made in UKリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 70:30
・味 | ミックスフルーツ+ガムっぽい

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


内容を見ていく限りと綺麗なピンク(赤)の色のリキッドで
いちご、チェリー系は入っているのではないかという予想でございます!


vampirevapeのリキッドを見てて感じる事は
まー色合いが綺麗という事ですよ!


皆さんもそう感じませんか??




今回のPINKMANはHEISENBERGのレビュー時にお伝えさせて頂きましたが、



画像引用元 | vampire vape 公式(UK)

気になるところのみ解説すると


vampire vapeは2012年に設立されました。
2014年にvampire vapeの代表作として HEISENBELGPINKMANの販売に乗り出しました。

と説明させて頂きました。

という事でHEISENBERG並みに
期待値が私の中で高いというわけです!


どうか期待にこたえてくれよ!
PINK MAN!(何様)




PINKMAN by vampirevape を味わってみた!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω




どうでしょうか?
PINKMANとBLOODSUKKA
リキッドの色はほぼ同じ色ですよね!

それにしても綺麗な色です!



はい真紅!(ぇ)


ではでは頂いきます!!





やはり、ベリー、いちごの種風味(酸味)辺りが居ますね!


でもチェリーが来てベリーが来る
という規則正しい感じじゃなく ひょこひょこ色々なタイミングが出てくるというなんとも不思議なお味ですね!

そこにガム感があります。
と言いますか、美味しいフルーツをガムにしました的な感じといえば伝わるかな?


甘みもありますが、
フルーツ系だからかくどくなく頂けました!


PINKMAN私は好きですねー!


まだ色々な美味しいフルーツが入ってそうだが分からん!んー・・・


でもまだ何か他にもいるのは確か!


PINKMAN vampirevape 総評!



試しに高抵抗(0.9Ω)あたりでも
美味しく頂ける感じですね!
甘みが多少引っ込む感じですが、
お味は先程の環境に近いです。

酸味系のいちごの香りが周囲に広がると言いますか、こちらも家族から評価が良かったですよ!


vampirevapeのリキッドってVAPEに関係ない周囲の方も幸せにするのかしら??(笑)


・赤みの小さいフルーツ系が大好きですけど何か??的な方!
・周りを気にしてvapingをしている方
・メンソール感が苦手だけど、フルーツ好きよっ!!っていう方
etc…


そんな方には特におすすめだと感じました!


今回のvampirevape PINKMAN が気になったそこのあなた!!


ご自分の手にとってみて、見て楽しんで、vapingして味わってみてください!

あなたにとってお気に入りのフルーツリキッドになるかもしれません!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。



良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー