まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

MADMANGO by bonka juice 甘マンゴー!

おはにちばんわ。
Appro(アプロ)でございます。

こんにちまで色々なフルーツ系リキッドを嗜んで参りまして、
実際食した事がないのですが、
マンゴーがハズレなしで美味しいんですよね!

これっていうのは単純に、
私自身、マンゴーがあっているという事にほかなりません。

そして今回でbonka juiceのレビューが終わるのですが、

これまでにbonka juiceのレビューとして、

・strawberry レビュー
・grapefull レビュー
・MOREAPPLE レビュー
*合わせてお読みください!


最後に締めにMADMANGOをもチョイスした理由として・・・・

MADMANGOにただならぬ期待をしているからでございます!(笑)

私って、
美味しいものは最後まで取っておくタイプですので、

bonka juice締めとしまして、
MADMANGOを紹介させて頂きます。





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




未だ実際のマンゴーを食べた事すらない私ですがVAPEリキッドのマンゴーは美味いと感じます。
フルーツ系リキッドの中では1番好みでもあります。

実際のマンゴーが美味しくなかったらどうしましょっ(笑)
ではMADMANGOを色々と見ていきましょう。




MADMANGO by bonka juice 詳細!



bonka juice公式


・メーカー /bonkajuice
・made in Malaysia
・VGPG / 60:40
・内容量/60ml
・味/ 濃厚マンゴー!!


今までのbonka juiceの傾向からいきますと、
甘々マンゴーに仕上がっているはず、
実際はどうなんでしょうね?




➖ ボトルパッケージ ➖



ボトルパッケージで言える事としたら・・・・
マンゴーだけに、カラーリングがオレンジメインという事くらいかしら(笑)

また、リキッドの詳細もキチンと記してあります。



bonka juice公式


厳選されたマンゴーブレンドは最も求められている構成にてマレーシアにて完成された。

Google先生の翻訳ではへんな日本語になっておりましたので、私が加えて勝手に訳してみました(笑)

マンゴーブレンドというのは、
何種類かのマンゴーを混ぜてあるのか、
もしくは
マンゴーと何かをブレンドしてあるという事なのか・・・・

はいっ!嗜みます!




MADMANGO を嗜んでみる!



今回も2種類試していきたいと思います!

試飲環境 1 | GOON RDA v1.5


ではでは!



MANGO〜!
やっぱ美味いっす!
表現するならば濃いめのマンゴージュースな感じ
もちろん甘さはありますがくどくない

情報にはなかったのだが、

これ・・・・
メンソール添加されてません?
いや入ってるねコレ!

でもマンゴーの味の邪魔をしない程度に感じる事ができました。




試飲環境 2 | C-ROLL RDA


ではでは!



風味が抑えられ多少あっさり?
抵抗値での味の強弱が出ますね。
甘味部分に関しては奥に引っ込み、私が感じたメンソール感も同時に奥に引っ込むような感じでした。

ですが、フルーツの中では水々しいというより、どっしりくるであろうマンゴー
でもこのMADMANGOでは
くどさもなく美味しく頂ける感じに仕上がっておりました。




MADMANGO by bonka juice 総評!



bonka juice全体の総評になってしまいますが、
やっぱマンゴーウマ〜でした。

全体的に甘い系フルーツリキッドではございましたが、クドさもそこまでなく、クドく感じる時はまた、
メンソール系添加とのコンビネーションでも楽しめるはずです。

マレーシアリキッドという事もあり、繊細というよりドカ味ですが、良い意味での濃厚なリキッドでした。


マレーシアリキッド初めての方にも是非試して頂きたいですし、
フルーツ系での濃厚なものをお探しな方でもbonka juiceは楽しめると思いますよー!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

ではでは
良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー