まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

MOREAPPLE by bonkajuice これちょっと斬新??

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます。


早速ではございますが、
本日のご紹介も・・・・
はい!bonka juiceです。
そして今回、フルーツの中でもお好きな方も多いであろう、
リンゴですよ。林檎!




MOREAPPLE by bonka juice 詳細!



ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




これまでにbonka juiceのレビューとして、
・strawberry レビュー
・grapefull レビュー
*合わせてお読みください!

では今回のMOREAPPLEの構成を見ていきましょう。



bonka juice 公式

・メーカー /bonkajuice
・made in Malaysia
・VGPG / 60:40
・内容量/60ml
・味/ 甘いリンゴー!!


bonka juice3種目という事もあり、
お味の傾向も似てそうな感じだと予想しております。

・・・・・
ダメよね!そういう思い込みは(笑)

嗜んでみるまでは何が出るか、
わかりません!!(笑)


➖ ボトルパッケージ ➖



パッケージもstrawberry、grapefullと似たような感じとなっております。


公式でのMOREAPPLEの説明として、


bonka juice公式
「ジューシーさのユニークなブレンド。
甘くてぱりっとした味でトリプルドーズ
マレーシアのタッチでアップルの コラダ。」

・・・・・
トリプルドーズのコラダって事だな
意味不 (笑)

この単語だけはどうしてもわかりませんでした(謝)




MOREAPPLE を嗜んでみる!



今回も2種類試していきたいと思います!

試飲環境 1 | GOON RDA v1.5


ではでは!



甘いリンゴ!だけど・・・
ちょいと青くさい?
なんか熟す前の青リンゴ的な。
だけど濃ゆくて甘い。

熟す前のリンゴガム的なね。

しかしながら、後まで引きずるほどでもないのでキレは良いっすよ
でも嗜んでる時は甘さも際立ちますね。




試飲環境 2 | C-ROLL RDA


ではでは!



ちょいと甘さ控えめのリンゴガム!
抵抗値での味の違いはあまりでませんね。
甘味部分での強弱程度にしか、違いはわかりません。

ですが、今回は熟す前のリンゴで甘さがある
そんな斬新な構成ですかね。
これはこれで、有りかな!




MOREAPPLE bybonka juice 総評!



MOREAPPLEはstrawberryや、
grapefullとは似てるようで、
違う構成といいますか、
青くさいリンゴなのにガムみたいのってちょっと面白くないですか?

青くさいという単語はネガティブな感じに捉えられそうですが、
今回の事に関してはその
「青くささ」が良い意味で作用してるような気がします。
甘い系が好きな方や、リンゴ好きな方でもちょっと試して頂きたいようなリキッドでございました。


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

ではでは
良いVAPELIFEを!。

免責事項プライバシーポリシー