まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

grapefull by bonkajuice 〜濃厚なぶどうガム〜

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます。


本日のご紹介は前回に引き続き、
マレーシアリキッドでございます。


マレーシアリキッドって味が濃い事もさることながら、
フルーツ系のEjuiceも甘い!

甘党の人にはたまらないですよね。

ではでは早速!





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




前回、ご紹介させて頂いた、
・strawberry by bonka juice レビュー
*合わせお読み下さい。

結構な甘さとイチゴジャムと支えとしてカシスで構成されたリキッドでした。

今回のgrapefullはいかに!


grape by bonkajuice 詳細


bonka juice 公式

・メーカー /bonkajuice
・made in Malaysia
・VGPG / 60:40
・内容量/60ml
・味/ ブドウぶどう葡萄


今回はもうぶどう特化と言っても良いと思われるほど、葡萄です(笑)

ネーミングがそもそも、
grapefullですので、納得でございます!


➖ ボトルパッケージ ➖



このbonka juiceのロゴと言いますか、キャクターが気になって仕方ないんですよね〜。

分かり次第追記させて頂きますが、
ベタベタになるほど甘いという事なのかしら?(違w)

右の写真では、内容量や説明があります。
しかしその中で気になる文章が。

Artificial Flavouring, Sweetener & lots of Slime... Level of Awesomeness (100 % )

人工香料、甘味料、スライムがたっぷり...素晴らしいレベル(100%)


スライムってなんやねん(笑)



bonka juice 公式


公式の説明ですと、

「おいしい、活気のある二重用量のグレープ風味の液体、あらゆるパフでさわやかな味。素晴らしい蒸気を一日中吸います。」

少し変な気もしますが、
良しとしましょう。

ではでは
嗜んでいきます!


grapefull を嗜んでみる!



試飲環境 1 | GOON RDA v1.5


ではでは!



うん!ぶどう!
そしてフルーツのぶどうではなく、 あのgrapeガムのような感じですね。
凄い濃ゆくて甘い。

しかしながら、後まで引きずるほどでもないのでキレは良いっすねー




試飲環境 2 | C-ROLL RDA


ではでは!



少〜し甘さ控えめのgrapeガム!
味の変化は思ったほどなくて、
甘味部分での強弱程度にしか、違いはわかりません。

甘さが控えられた事で、
私個人としては嗜みやすくなりましたよ。




grapefull by bonka juice 総評!



今回grapefull。
マレーシアリキッドらしいリキッドでした。
甘党の方、ぶどうがお好きな方には特におすすめで、
フルーツ系という事もあり、ちょい足しメンソールを合わせる事によって、
美味しいgrape mentholにもなりそうなお味でした。


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


ではでは
良い VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー