まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

明けましておめでとうございます!!

・・・・・・
凄〜く久々な気がしますね〜 皆様いかがお過ごしでしょうか??
忘れ去られそうな
どうもAppro(アプロ)でございます。

ブログ自体を開くのもかなり久々でして、新鮮な感じです。

記事は滞っておりましたが(謝)、
心配しないで下さい。
ずっとVAPEは嗜んでおりましたので(笑)

近況としましては、
色々と多忙だったのと、不幸等がありまして、中々まったりVAPEに時間がさけなかったのも理由としてあります。

そんな中でも
毎日アクセスしてくださる方が減らずに今日まで来てた事には、
驚き、嬉しさ一杯でございます。
この場を借りまして、
ありがとうございます!!


VAPE界に関しては、昨今、
少しずつ安定を取り戻しているような感じでしょうか。

ひとまずは個人的に安心しております。


単調ではございますが、
新年の挨拶を込めまして、今年もよろしくお願い致します。


ではでは
良いVAPELIFEを!!


免責事項プライバシーポリシー