まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

POLARBLEND by flavorhit 〜唯一無二の仕上がり?〜

おはにちばんわ
Appro(アプロ)でございます。

今回でflavorhit 最終回(第8弾)となります!
とりあえずは(笑)

flavorhitを一言で表すならば
『お上品なタバコ系リキッド』です。

計8種類全てがタバコ系となり、それぞれ違いもわかりますし、
それでいて周囲において配慮も出来るリキッドです!(周囲にも好評)

そんな中今回ご紹介させてもらう、
POLARBLENDはflavorhitにおいて
唯一無二のメンソールタバコとなります。
ちょいと楽しみですねー





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




冒頭でも話をしましたが、
メンソールタバコとなります。

早速内容を見ていきましょう!




POLARBLEND by flavorhit 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
・メーカー | delfica
・ブランド | flavorhit
・made in Franceリキッド
・日本限定ver.flavorhit
・内容量 | 30ml
・VG:PG | 50:50
・味 | マイルドスイートメンソールタバコ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


➖ ボトルパッケージ ➖



リキッドはほぼ無色といえる感じで、
香りとしては、flavorhitでおなじみな、 洋モクの香りで、メンソールやミント系の香りはしないですね。
個人的にこの香り好きなんです。
ずっと嗅ぎ続けてられますよ(笑)

今回のお話とはズレてしまいますが、
紙タバコの時代はメンソールは全く吸った事がなく、iQOSの時からメンソール吸うようになったんですよ。
それは何でかと聞かれれば、
メンソールじゃないと吸った気がしない!という感じで、
メンソールを楽しむとかでは無く、
吸った気がするかどうかでチョイスしておりましたが、

VAPEでいうメンソールって、
スースー感を楽しむ事が出来たり、
そのリキッドの味を持ち上げるような使い方だったりと
今ではメンソール(ミント、清涼剤)自体を楽しみながら嗜めるようになってまいりましたよ。

そういう事を考えると、
VAPEって楽しいわ〜
なんて感じる事が多いです。

・・・・・・

ほんとどうでも良い話ですいません(笑)

わかる人にはわかってもらえるはず(笑)

話を戻しますと、
ではPOLARBLENDはどんな感じで楽しめるんでしょうかね?

早速嗜んでいきますね。




POLARBLEND を嗜んでみる!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω


では早速!



あっ!新しい感じ!
主体はあくまでもタバコですね。
風味も良く洋モクを感じる事ができます。
しかしそれで終わりではありません。
鼻から抜くときに甘さのあるミント感があります。
そしてほんのちょっと苦味があるのでメンソールも入っているっぽい。

でもあくまで洋モクが前に居ますが、
これ、良い感じっすよ!



・試飲環境2 |E8 POD


では早速!



あーE8PODに合いますね!

私自体E8POD以外のPODって使用した経験が少なく、なんともわからないのですが、
E8PODでもしっかりとPOLARBLENDの風味を感じる事ができます!

でひ吐き出し時は
鼻から出して頂きたい!!
風味がたまりませんし、メンソールがまた洋モクを邪魔せず、引き立たせるような構成になっていて、
良いですよ。雰囲気でですよ。
私POLARも好きっすねー




POLARBLENDとflavorhitリキッド自体の総評!


POLARBLEND良い感じでしたよー
メンソールと洋モクの組み合わせも上品に仕立てあげております。

flavorhitリキッドってどのリキッドにも言えますが、上品な味わいのある味と風味がウリだと感じましたし、
マレーシアリキッドのように、
ドカン!!とくるリキッドではありません。
しかしながら、
flavorhit本来の「優しく香る」感じは上手く表現出来ております。
薄いとかそういう事ではなく、
これはまた特別なリキッドの位置付けなんですよね、私の中では。

だからこそ、飽きが来にくいリキッドとも言い換える事が出来ますね。

今回のPOLARBLENDも単体で嗜むのも良いと思いますが、
flavorhitの別リキッドとコンボする事で更に良さを発揮できる気がします。

例えばLORD67を嗜んでPOLARBLENDを嗜むとまた互いの良さを感じる事が出来ます。

私は日によってflavor hitを使い分けたりしておりますし、
2種類持って外出したりなど、楽しんでおります。

場面は選びませんが、ちょっと思いにふけったり、
たそがれたりしながら、嗜むには最高のリキッドではないかと感じますよ。


POLARBLENDはもちろんですが、
その他のflavorhitリキッドでお気に入りをぜひみつけてもらえれば、
また貴方のVAPELIFEがより良いものとなるかもしれませんよ?


ではでは


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


・ROAD67 レビュー
・PHOENIX Y4 レビュー
・DESERTSUNSET レビュー
・BLACKEAGLE レビュー
・HAVANA LOUNGE レビュー
・ULTIMATE BLEND レビュー
・WHITETIGER レビュー

*最後に合わせてお読みくださいませ!

免責事項プライバシーポリシー