まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

WHITETIGER by flavorhit ほんわか香るタバコフレーバー

おはにちばんわ。
Appro(アプロ)でございます。


最近特に感じるVAPEのトレンドとしてPOD系が全面にきつつあります。

もちろん、RBAなどのリビルト系も未だ人気が高いですし、私も好んでつかいますよ。

そして今や私個人の比率としても、POD、RBA共に半々の割合まできております。

そしてそのPODに合うリキッドって何かあるかな〜なんて考えてた時にまず浮かんだのが、

flavorhitだったのですよ。
そしてその流れでご紹介させて頂くリキッドはこちらです。





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




今回で
flavor hit第7弾となります。

このflavor hitというのが、
味もそうですが、
どちらかというならば

風味(香り)に特化しているリキッドでもあります!
ではでは色々と見ていきましょう




WHITETIGER by flavor hit 詳細!




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
・メーカー | delfica
・ブランド | flavorhit
・made in Franceリキッド
・日本限定ver.flavorhit
・内容量 | 30ml
・VG:PG | 50:50
・味 | 甘みマイルドタバコ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


➖ ボトルパッケージ ➖



リキッド色として少々黄色ががってるのもわかります。
タバコフレーバーも1種類というわけではなく、
何種類かブレンドされているので、
その影響かしら

とりあえず余計な事は抜きにして
嗜んでいきたいと思います!




WHITETIGER を嗜んでみる!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω


では早速!



あーflavor hit的なのはお味ですな!
こんな表現では全くわからん(笑)

ですよね(笑)
flavor hit独特のタバコ風味というのがあるんですよね。
flavor hitを嗜んだ方にはわかるはずです。

以前紹介させてもらった、
ROLD67に近い感じですかね。
上品なタバコ風味を感じつつその中に甘さを感じます。



・試飲環境2 |E8 POD


では早速!



あーこっちの方が良い!
風味豊かに感じれるというか、
主張自体が強いわけではないけども、
E8PODとの相性が良いですよね!
正直今回のc-rollより断然E8という結果に私の中で落ち着きました。

味の違いはありませんでしたが、
広がり方というか、表現力と言いますか、E8専用リキッド的な感じがしましたよ。




WHITETIGER by flavorhit 総評!



WHITETIGERとPODの相性が良いという事が今回の試飲に関して判明し、また一つ楽しみが出来ました。

逆にPODではないとダメというわけではなく、
トータル面からみた感じに相性が非常に良いんではないでしょうか?
ぜひ気になった方はこのコンビを試して頂けると、
少し幸せが訪れるかもしれませんよ?


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

ではでは
良い VAPELIFEを!




・ROAD67 レビュー
・PHOENIX Y4 レビュー
・DESERTSUNSET レビュー
・BLACKEAGLE レビュー
・HAVANA LOUNGE レビュー
・ULTIMATE BLEND レビュー

*最後に合わせてお読みくださいませ!

免責事項プライバシーポリシー