まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

HAVANA LOUNGE by flavorhit 洗練された味わいとはこういう事か!?

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!

本日昼間はガンガンに陽射しが照りつけておりまして、

私自身干上がる寸前でございました(笑)

そんな暑さに負けずに乗り切っていきましょうね!

ではでは本題に戻させてもらい、
美味しいリキッドのご紹介です!





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!


このHavanaでflavorhitリキッド
第5弾目となります!
・ROAD67 レビュー
・PHOENIX Y4 レビュー
・DESERTSUNSET レビュー
・BLACKEAGLE レビュー
*合わせてお読みください!

ではHavana Lounge
を詳しく見ていきましょう!!




Havana Lounge by flavorhit 詳細!!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | delfica
・ブランド | flavorhit
・made in Franceリキッド
・日本限定ver.flavorhit
・内容量 | 30ml
・VG:PG | 50:50
・味 | ブレンドミックスタバコ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今回もtobacco系で、
flavorhitのリキッド全体で言えるのは 、
中々1つのフレーバーを理解するのが難しいと感じます。

何種類複合されているかすらわからない絶妙な組み合わせ、絶妙な配分になっているであろう感じがしますし、

「はい!このリキッドは」
「○○なtobacco系でしたー!!」

なんて簡単に表現出来るリキッドでもないという事です。(意味不)

今更ですが、ここまで複雑で濃厚でもない感じなのに、
また自然とドリチを口に持って行きたくなる不思議なリキッドなんですよね〜。

私自身も何言ってるのかさっぱりわかりませんが(え)

ある意味神秘的だけども、
側にあると嗜みたくなるような魅力なリキッドブランドflavorhit 日本限定ver.


➖ボトルパッケージ➖



ボトルパッケージ自体は正面以外の変更点はないです。

"BLEND subtil & puissant"
という単語が記載されております。
この単語がフランス語から来ているもので直訳すると

微妙(繊細)で強力なブレンド!という事のようですが・・・
わかんない(笑)

味わえばわかるはず!!

早速嗜みたいと思います!


Havana Lounge を嗜んでみた!



・試飲環境1 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω


では高抵抗のGATEで嗜んでみます!



あっ!強力なやつ居るわ!!

トップからちょい甘めでマイルドなtobaccoを感じでラストが強力です!

とは言っても変なクセの強力という事ではなく、

鼻から出すと良くわかると思いますが、別の強めなtobaccoが居ますよ。

Havanaもいい感じの仕上がりだと感じです。

鼻から出す時が凄い良い感じですよ。





・試飲環境2 | LETORTA 24mm.ver 0.3Ω

ではでは!



また雰囲気が変わった!

なんだろう、トップでより甘さを感じるのですが、
ラストの強力なtobaccoが少々ぼやけるかなー
というより別物と表現した方がしっくりきそう。

美味しいんだけど、
環境1に比べ、メリハリがなく統一された感じになります。

凄くわかりにくくてすいません!



Havana Lounge 総評!!


環境1、2共に甲乙つけがたいのですが、
私は高抵抗でMTLでなおかつエアー締め気味の環境が凄く気に入ってます!

吸い始めと吐き出しのメリハリが特におすすめですね(吐き出しは鼻から!)

香りが良い事自体、flavorhitの特色の一つなのですが、

だからこそ可能になる
味+香り=洗練された味わい
に繋がっていくような気がします。

・チビチビチェーンしたくなるtobacco系をお探しの方
・メリハリのある風味を体験されたい方
・flavorhitが気になって気になってしょうがない方
etc・・・

そんな方には特におすすめです!

このHavana Lounge が気になったのなら、

ぜひ一度経験して欲しいです!
この洗練された味を!!


電子タバコ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

ではでは
良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー