まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

BLACK EAGLE by flavorhit 〜クセがクセになるtobacco??〜

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます。

最近ちょっとした日課ができまして、

夜一定の時間部屋にこもり、
電化製品などの全てをOFFにし、
まったりとVAPEを楽しむ・・・・

あっ!!勘違いしないでくださいね!!


病んでるわけではないですよ(焦)
毎日元気はApproですよ!!


なんていうですかね〜
時の流れが止まってるという感じと表現すればいいのかわかりませんが、

よりVAPEをまったり嗜む事ができ、五感が研ぎ澄まされる感じがして
特別なひと時なんですよ。

そんなまったりしたい時などにもおすすめなリキッドのご紹介です。





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!


今回のお名前はBLACKEAGLE!!

名前だけではどんな味なのか妄想すら出来ないところもまた醍醐味の一つかもしれません!

先日ご紹介させてもらいました、

・ROAD67レビュー
・PHOENIX Y4 レビュー

・DESERTSUNSET レビュー
*合わせてお読みください!

ねっ!!パッとみた感じじゃ想像つかないでしょ??

ですが、期待を裏切らないリキッドでしたので、今回も期待してます!

今回でflavorhit リキッド 第4弾となります。

ではBLACKEAGLEの詳細を見てみましょう!




BLACK EAGLE by flavorhit 詳細!!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | delfica
・ブランド | flavorhit
・made in Franceリキッド
・日本限定ver.flavorhit
・内容量 | 30ml
・VG:PG | 50:50
・味 | マイルドダークtobacco味

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


内容を見てみますと、
安定のVGPG5050となっており、 これはタンクで嗜む事を想定されての事だと感じます。

味に関してはマイルドダークの融合したタバコ風味みたいなのですが、

用はtobacco系フレーバーが何種類かブレンドされているという事が想像出来ます!

でも今回でflavorhit4種目なのですが、
全てtobacco系という、一貫性があり、
逆に凄いなと感心してしまいます!
だって、tobacco系だけに絞って色々な情景を演出できるなんてなかなかできる事ではないと感じたからです!!




➖ボトルパッケージ➖



いつものようにシンプルデザインのコロコロ可愛い感じですね!
気品さえ覚えるような出来栄えだと個人的に思います。

ではでは楽しみなtastingtimeにうつりましょう!




BLACK EAGLE を嗜んでみた!



・試飲環境1 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω


では高抵抗のGATEで嗜んでみます!



これもまた独特の雰囲気出てますね!

まず、吸込みと吐き出しのみに焦点を当て、説明すると、

吸込み時がクリアな感じで、
吐き出し時層が厚くなる感じ!

「Appro何言ってんだよ!意味不だろ!!」

と感じるかもしれませんが、
マジそんな感じなんですよ!!
あなたもBLACKEAGLEを嗜んでみるとわかるはず!


お味に関しては、
トップからマイルドなtobacco(洋モク?)な感じでミドルラスト時に、
濃いめのtobacco感を感じます!
これの部分がダークな表現になってるのかもしれません。





・試飲環境2 | LETORTA 24mm.ver 0.3Ω

ではでは!



あれ??マイルドどこ??
ちょっと意外でしたが、
マイルドな感じが引っ込み気味に(笑)

GATERTAの時のトップの感じがだいぶ引っ込み気味に感じます。

ミドルトップは逆に前に出てきた感がありますね!
これはこれで面白いダークな部分が露呈されてるよこれ!



BLACK EAGLE by flavor hit 総評!!



クセはありますね!
しかしそのクセがくどいクセではなく、
良い感じに構成されているクセなんですよ!!
*クセ連呼すいません(笑)

マイルドなtobacco
ダークなtobaccoがごっちゃまぜで感じるという事が無く、
トップで感じるマイルドtobaccoとラストで感じるダークなtobaccoは別物。
リキッドの構成が上手いですよ。


濃厚では無いのですが、
後からジワジワ感じるフレーバーがなんとも落ち着く感じになっており、

続けて味わうというより、
ちょっと嗜んで時間を置いて、

また味わいたくなるそんな仕上がりになっております!


・tobaccoで良い感じのクセがあるものを嗜みたい方
・1人でボケーとしながら、まったりしたい方
・飽きがこないtobacco系をお探しの方
etc・・・

そんか方には特におすすめではないでしょうか?

今回、BLACKEAGLEが気になったのなら、

あなたにあった味わい方を探してみるのもまた楽しいかもしれませんよ!?


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。<
br>

ではでは
良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー