まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

peachtobacco by shakybrews 初peach・・・いい感じじゃん!?

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!



皆さんtobacco系はどんなのがお好き??

今回のご紹介はこちら!!



ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




今回は皆さんもお好きであろう
peachでございます!


tobacco系って言っても

・appletobacco系
・vanillacustardtobacco系
・純な tobacco系・・・etc


色々な tobacco系がありますよね!

ですが、 tobacco系ってなかなか自分に合うものを見つけるのはなかなか難しく、


ここ最近やっと
"おっ!良いtobacco系やん!"

というものが見つかりました。

それが先日ご紹介しました、

・shakybrews 第1弾 appletobacco

・第2弾 frozenappletobacco
*合わせてお読み下さい


またここで一言!

灰感がいいんですよ!

それもただの灰感ではなく、 フルーツの旨味と共存するというか
良い感じなんすよ!(伝え方ヘタ)


爆煙ならまだしも、MTLタンクでもかなりの量消費しちゃうほどのクオリティでした!


今回の
peach はどんな感じになりますかね!!




peachtobacco by shakybrews 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | Oregonvapor
・ブランド | shakybrews
・made in USAリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 70:30
・味 | ピーチタバコ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


peachtobaccoはshakybrewsの今現在で
最新リキッドとなっております!

3種とも全て tobacco系で固めてきており、
tobacco系のリキッドとして相当の自信があるように感じます。


現に VAPEリキッドは全世界を入れると相当な種類がある中で

私達日本人にも評価が高いリキッドとして、

Oregonvapor (shakybrews) の人気のあるリキッドメーカーとして認知度が高いというイメージです。


➖ボトルパッケージ➖


パッケージは特に変更点もなく
見慣れた安心感があります!

"DOT FOOD DO NOT EAT"

は今回も現在でございます!(笑)


ではでは嗜みタイムにいきたいと思います!




peachtobacco by shakybrewsを嗜んでみる!


・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω



では早速!



うんうん!安定の美味しさ!
むしろ予想通りにまとまっていると言った方が良いのかも。

ピーチはピーチでもさっぱりピーチというより熟したpeachですね!

これは多分ですが、
tobaccoの灰感作用ではないでしょうか?


"appletobacco"をリンゴ抜いて、桃すり替えちゃいました!!

的な感じかな!?

これはappletobaccoと同等に美味しいですね





・試飲環境2 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω


ではではこっちでも!



うんうん! やっぱこっちかなー!!

灰感UPですね!
かといってpeach感を損なわない良い塩梅に仕上がっております!

w数も15wあたりが私は1番好みですね!

使った事ないので暫定なのですが、POD型でも美味しく頂けそうな気さえしてきますね。




peachtobacco bshakybrews 総評!



shakybrews peachtobacco
今回もブレずに安定の美味しさでしたよ!


変に強調する事もなくじんわり美味しく頂けるリキッドでした。


peachとtobaccoって
よく考えると、
なかなか結びつかない組み合わせのような気がしておりましたが、


そこがまたVAPEの良さの1つで

どんな味も美味しく組み合わせて
嗜む事が出来る!

これがまた魅力の1つですよね!


今回のpeachtobaccoを嗜んで
そう思えたひと時でしたよ!


・shakybrewsのappletobaccoが大好きでやまない方!
・ピーチが3度の飯より大好きな方!
・美味しく tobacco系を嗜みたい方!
etc…


そんな方には特におすすめ出来るのではないでしょうか?


今回のpeachtobaccoが気になったそこのあなた!!


ご自分の手にとって、ご自分の目で見て、味わってみてください!

あなたとってベストな tobacco系リキッドになるかもしれません!!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


ではでは
良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー