まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

raspberry grenade by RIOT SQUAD レビュー

皆様!GWいかがお過ごしでしょうか??
Appro(アプロ)でございます!

今日はこちら湯出るほどの暑さで溶けそうでございます…(ぇ)

本日はまたまたRIOT SQUAD社さんのpunk grenadeシリーズのご紹介です!


ご提供 : VAPP 様

旨リキッドありがとうございます!

今回はRIOT SQUADリキッド
第4回目となります!

私の中で新しいVAPE単語が出来る程の影響力があるリキッドです!
まんまリキッド!」
どんな状況下でも"ほぼ"雑味がないリキッドなので、
今回も楽しみです!


raspberry grenade 詳細!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | RIOT SQUAD
・シリーズ | punk grenade
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 70:30
・原産国 | UKリキッド(イギリス)
・味 | ラズベリー+レモネード+清涼

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

相変わらずカッコいいSTYLEですよね。
写真を撮る側も楽が出来ます……
私事ですが(笑)


先日味に関してさわりの記事内でも触れておりますが、
riot squad punk grenade リキッド 国内最速レビュー??

ペロリンチョ(ぇ)した時、
ラズベリーレモネード
が、半々の割合で絶妙な加減で清涼感を感じるお味でした。

その時に、
女性vaperさん好きな方多いやろこれ!
と感じました。


… あっ!
私、男ですけど、
これ好きですよ!!(笑)


raspberry grenade を2日程きっちり味わってみた!

今回もモクモクで味わう為に今回も
wotofo ryujin rda 0.2Ω

正直言いますと、ベリー系は得意ではないのよ私…(今更)
リキッド系のベリー系はケミカル臭がする感じなんですもん…(笑)

だけどね、raspberry grenade


美味いんですよ〜



トップからまずラズベリーを感じた後に、すぐさまレモネードが追っかけてくる形に感じます。
それがミドルまで続き〜の
ラストにさらに+して清涼感を感じる。

甘みはしっかり感じるけども、
何故だかクドくならないんだよな〜


甘いけど爽やか系リキッドの部類ですな!

この感覚は本当に不思議だわ。



過去に
毎日の「vapeリキッド消費がハンパない」なら自作??
自作リキッドも少々嗜んでおりまして、
フレーバーもCapella、TPA、FAなど使っておりますが、どこか雑味やケミカル的な味がしやすいのですが、
RIOT SQUADのリキッドにはその雑味が限りなく少ない気がするんです。
どこのフレーバーを使っているか気になります(本気)。


その事を考えながら、 美味いな〜
と感じたお話でした。


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


GWも折り返しましたね!
残り良いGW VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー