まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

PUNK GRENADE BUBBLEGUM GRENADE by riot squad レビュー

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?
Appro(アプロ)でございます!
今回もまったりしていってください!(え)

今回はpunk grenade by riot squad シリーズの2本目を紹介します!

ご提供 | VAPP 様
この2日間で30mlほど無くなっちゃいました(笑)

ご提供感謝です!ありがとうございます!

ちょっと後ろのおいちゃんおっきいね…(笑)

このバブルガム グレネードは誰しも一度は味わった事があるはずで、嫌いな方は少ないと思います!
今回のリキッドも…旨旨ですよ(笑)
ではでは詳しくみていきましょう!


punk grenade シリーズ BUBBLEGUM GRENADE 詳細

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

•内容量 | 60ml •メーカー | riot squad
•シリーズ | punk grenade
•VG:PG | 70:30
•味 | バブルガム+レモネード
•原産国 | イギリス

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

先日もRIOT SQUADが出しているリキッドレビューしましたが、

•riot squad punk grenadeシリーズ国内最速レビュー??

•riot squad pink grenade これ旨!

PUNK GRENADE Apple by riot squad アップルレモネード!

Appro主観になりますが、
ハズレ無しでここまできております。
なので自然の流れで今回も…
Approは期待しておりますよ!!
(何様)


punk grenadeシリーズ 第2弾 bubblegum grenadeを味わってみる!

今回の試飲環境として、
wotofo ryujin RDA 0.25Ωで楽しみました。

正直言いますとこのRIOT SQUADリキッドと出会わなかったらryujinはずっと箱の中に入ってたかもしれません(マジで)。

RIOT SQUADを今現在3種目なのですが、共通して焚き気味モクモクの方が味の出が非常に良いんですよ!
抵抗が高くてももちろん良い味なんですが、これは複合的な力が働いてるように思います!

クラプトンコイルを使用していて、ミスト量を増加した事による恩恵が大きいかなっ
とも感じました。

私の勝手な考えですが、
巷で流行ってる VAPEトリック
もくもくの爆煙で様々なアートを作りますよね!
あれって煙量が重要だと思います!
だからこそ VAPEトリックされる方々にも
RIOT SQUADリキッドはVG:PG70:30 です。
なので美味しくて、
トリックできて、
おすすめできるかもですよ!

今回bubblegum grenadeを味わった時に、
「何か昔食べた事がある味だよな…」
とネットを探してた時に見つけました!
「あっこれだ!!」

クラシエ公式 スーパーソーダガム

皆様も子供の時に食べた事があるのではないでしょうか?
まんまスーパーソーダガムにレモネードを+すると…

bubblegum grenade
になります!
っていうかかなり近いと感じました。

ねっ!美味いという事が何となくわかったでしょ??(笑)

しゅわしゅわ感がスーパーソーダガムと同じかと聞かれれば返答には困るけど、
上手く表現は出来てると思います!

あゝ〜スーパーソーダガム久々に食べたいな〜という気持ちになったそんなお話でした!


••••今ふと気付いたら、

平成最後のVAPEじゃん!!

皆様に支えられここまで まったりVAPEを続ける事が出来ました!
*まだ1ヶ月程度ですが(笑)

これからもっと楽しくVAPE情報をお伝え出来るよう…


Approはがんばります!(演説?)
令和になってもこれからもどうぞよろしくお願い致します!

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

今回も長い時間お付き合い下さいまして、
感謝です!
良いGW VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー