まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

PUNK GRENADE Apple by riot squad レビュー

皆様、おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!!


先日の記事で
•riot squad punk grenadeシリーズ国内最速レビュー??

riot squad pink grenade これ旨!

を紹介させて頂きました。
私の中では今回も期待値MAXなわけですよ!
一言で表現するならば、
濃厚フルーツさっぱり系!
相変わらずの表現力…(沈)

今回はpunk grenadeシリーズの
Apple grenadeをご紹介させて頂きます!

ご提供 : VAPP 様

美味しく頂きます!感謝です!


先日お話させて頂いたpink grenade
ストロベリーレモネードメンソールでしたが、今回は
アップルレモネードメンソールです。
今回もハナっから美味しそうな雰囲気を出しているじゃありませんか!

ちょっと気になったので公式見てみよっ!

> 引用 : RIOT SQUAD 公式
◇punk grenadeシリーズ説明 訳◇
受賞歴のあるRiot Squad Pink Grenadeは、オマージュで一連のレモネードフレーバーを創り出した後にとても人気がありました。
パンクグレネードは、有名な特許取得済みの弾丸ボトルで表現力豊かなパンクテーマで2018年に発売されました。  
Ecigclickによって、「E液体の絶対に素晴らしいカルテット」と表現されています。 パンクグレネードは、2018年にアーク業界で最も成功したEリキッドの1つであり、Riot Squadsで2番目に受賞したシリーズです。

一目みて気に入ったボトルスタイルは他社は真似できない特許品という事も並ならぬ
本気度合いが伝わってきますね!

何気に嬉しいのがリキッド出口部分が細い事。
これって小さい事だけど、リキッドチャージが小さいアトマでもストレスフリーでリキチャ出来ますね!

punk grenadeシリーズ Apple grenade 詳細

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
• 内容量 | 60ml
•VG:PG | 70:30
•メーカー | RIOT SQUAD
•味(フレーバー) | アップル +レモネード+メンソール
•UKリキッド(イギリス)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

聞くところによると、ダブルアップルとジューシーレモネードのタッグで見事なコンビネーションを披露してるとか。

前回はペロッただけなので(旨旨)、
ミストを味わってみたいと思います!

Apple grenadeを色々な感じで頂いてみた!

◇試飲環境◇
nerissa RDA (mtl.ver) 1.2Ω 15w
phevanda mods A2 MTL RDA 0.6Ω 28w
•wotofo ryujin RDA 0.25Ω 40w


まずは、•nerissa RDA (mtl.ver) 1.2Ω 15wで頂きます。
あっさりでありながら薄いわけじゃなくてしっかり味は乗ってきますね。
清涼感も強くはないけど、心地良く乗ってくる感じ。

お次は•wotofo ryujin RDA 0.25Ω 40wで頂きます。
濃いですね!濃い!まんま濃い!
アップル、レモネードが半々の比率でトップからラストまで続き、出す時心地いい清涼感が喉を通る。
ミストも重い濃ゆで、いい感じですよ!

ラストは•phevanda mods A2 MTL RDA 0.6Ω 28wで頂きます。
いつも絶えず持ち歩きアトマなので、数日スコンクしながら試しておりました。
もうね!バッチリ丁度ですよ!(え)
今回もアップル、レモネード半々でトップからラストまで続きの清涼感で締めるパターンです。
この抵抗値あたりがApproには最高に心地良い感じ! チェーンが止まりません!(笑)

Apple grenade 総評!

今回はPUNK GRENADE 4兄弟(ぇ)
Apple君を美味しく味わったのですが、不思議なんですよね。
先日のriot squad pink grenade でも説明したのですが、
抵抗値、w数変えても、味の変化がない(良い意味で)
雑味が出てくるわけでもなく、ブレないリキッドなんですよね。
だから低抵抗〜高抵抗までどなたにでもおすすめ出来る点がまた良い!
純粋なアップル、レモネードを混ぜたらこうなるよ的な味わい方が出来る!

やっぱ…もう…
まんま飲んでもいいですか??
と思えたお話でした。


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。 未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


今回も長い時間お付き合い下さり、
ありがとうございます!

良いVAPE LIFEを!

免責事項プライバシーポリシー