まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

riot squad punk grenade リキッド 国内最速レビュー??

皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日もAppro(アプロ)です!!(え)

今日は私の前置きは…無しです!!
(悲)

今日はね〜多分ですが、国内でこのリキッドを吸った方は居ないのではないでしょうか?

そんなリキッドの
レビュー予告となります!

でもさわりの味などお伝え出来れば良いかなっ

また後日1つ1つレビューしていこうと思います!

ご提供 : VAPP 様

ありがとうございます!!

まず目に飛び込んでくるのが、
色とスタイルですよね!

可愛カッコいいじゃないですか!!

ピンクライフル弾ですよねまさに!


真ん中のピンクボトルが
pink grenade

pinkgrenadeの両脇4本が新作となります
punk grenadeシリーズ
となります!


私UK産リキッドは初の試みでございます!
その為か、
勝手にテンションが高うございます(笑)

まず、
riot squadってどんなメーカーなのでしょうか?
一緒に見てみましょう!!

RIOT SQUAD 公式
◇RIOT SQUAD◇
RIOT SQUAD E-Liquidはイギリスを拠点とするプレミアムE-ジュースメーカーです。

世界60カ国以上で販売されているE賞を受賞。

Matt談 (Riot Squad Eliquid in the UK) 「私達は全ての味を分子レベルから作っています。 業界ではカペラやフレーバーウェスト等のメーカーの香料を使用している会社が殆どですが私達はそうではありません。 私達のフレーバーを試してみればそれに気が付く筈です。」

2016年から2018年まで3年連続で立て続けに受賞しているイギリスのスゴイメーカーがやってきました!

2018年 スペインエキスポ Best Fruit Flavour賞受賞 『Pink Grenade』

2017年 UKエキスポ Best Fruit Flavour賞受賞 『Grapple and Slapcurrant』 2016年 UKエキスポ Best Beverage Flavour賞受賞 『Iron Bruise』 2016年 2017年 2年連続 UKエキスポ Best in Show賞受賞 『Riot Squad E-Liquid』

彼等のコダワリは味のみならず、ライフルの弾丸のシルエットをまとったボトルは斬新! ブランドイメージや本家サイト等も隅々まで彼等のセンスが行き届いています。 ポップでカジュアル、親しみやすいイメージ。 それでいて細部まで行き届いた彼等の洗練されたセンスの素晴らしさ。 作品や、彼等のマーケティング、全てに完璧を求めるメーカーです。 etc…

創立は2016年なのですが、
出だしからの快進撃で怒涛の人気を博しているリキッドメーカーで、
製品作りに関しても細部まで力の入れようが数多くのvaporさん達に支持されているんでしょうね!

RIOT SQUAD リキッドシリーズ

引用元:RIOT SQUAD 公式


pink grenadeを始め系9種のラインナップになっております。
統一感があって、カッコいいですね!

◇pink grenade◇
・容量 | 60ml
・VG:PG | 70:30
・味 | レモネードストロベリー

RIOT SQUADシリーズの中でも人気の高いpink grenade
ちょいとペロンチョしてみました!

あー美味いね!これ!
レモネードストロベリーだけど、そんなにしつこく感じないのね。
UKリキッドって初めてなのですが、濃いよ!
これ好きな人多いよ!絶対!!

後ほどしっかりとした記事にさせてもらいますが、

これ!面白いよ!!(意味深)


新作 punk grenade リキッドシリーズ

このpunk grenadeシリーズの前に
何故pink grenadeを紹介させてもらったかと言いますと、

pink grenadeのDNAを引き継いだのが、punk grenadeシリーズという事なんです!
そう!レモネードフレーバーをコンセプトとして、レモネードを引き立たせて、逆にレモネードが相手を引き立たせる為に相性の良いものからできた4種類なのですよ!!

⬆︎apple grenade ⬆︎
味はアップルとレモネードです!
これもとりあえずペロンチョしたのですが、まー想像通りの味というか、なんて言うか…
もう…飲んじゃっても良いかな?(笑)
と感じたくらい美味しい!
また後日しっかりとした記事で深く掘り下げていきますが、
ミストで味合うのが今からでも楽しみですよ!

⬆︎ mango lime grenade ⬆︎

味はマンゴーライムレモネードです!
とりあえずペロンチョしたところ、マンゴーレモネードの美味しい味がしっかりとわかります!
ライムは??
繋ぎでしっかり居ましたよ(笑) 前面にいるよりも、一歩後ろから支えているような感じといえばわかりやすいかな!
これも美味い美味い!

⬆︎ raspberry grenade ⬆︎

味はラズベリーレモネードです!
とりあえずペロンチョ!
ベリー系リキッドで酸味のあるタイプもありますが、これはまったり甘めなベリーですかね!
レモネードとマッチしております。

⬆︎ bubblegum grenade ⬆︎
味はバブルガムとレモネード!
またペロンチョ!
これがシリーズ中1番の甘さのような気がします!
なんだろう…
昔駄菓子屋さんで食べた事あるよ!!
結構な頻度で食べたんだけどな〜…

RIOT SQUAD 製のリキッドはおすすめ??

これね、一言でいうと
「まんまリキッド」ですよ!
美味いですよ! 確かに全体的に甘い部類に入ると思いますが、punk grenadeシリーズにはそのリキッドに合わせた清涼系をミックスしてあるのがまた良い塩梅なんですよ!

またしっかりと味わってみてからどう変わるかが楽しみです。

punk squad 近々販売開始の予定らしいですよ!!??

また色々とわかりましたら追記致します!

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。

今回も長い時間お付き合い下さいましてありがとうございます!!
良いVAPE LIFEを!!

免責事項プライバシーポリシー