まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

cotton bacon prime by WICK'N'VAPE レビュー

皆様いかがお過ごしですか??
いつものAppro(アプロ)でございます!(笑)
ちょっと早いですが、製品紹介に移らせて頂きます!


•••••


「今日はApproのクオリティの高くて面白い前置きはないの!!??」


ふふふふ
また今度ね!!(アホ)


ご提供/ VAPP 様

いつも感謝です!ありがとうございます!


もうね、かなり有名どころのコットンで使った事のある方は多いのではないでしょうか??

その中でもprimeは最上級グレードとなります!

そして安定のUSAコットン

私は今回がでございます!

どんな感じなのでしょうかね。


➖➖➖➖➖パッケージ➖➖➖➖➖

パッケージの配色というか、の質感がなんとも良いんですよね。
写真写りがかなり良い!(素)

裏面にはこのような事がら書いてあります!

◇cotton  bacon prime 裏面◇
私たちの目標は、あらゆる面で
コットンのウィックコットンの
バケットプライムを使用するための
最先端、クリーン、そして使いやすさを
提供することです。
おいしそうな邪魔をしないでください。
しないでください。
しないでください。

翻訳機能で翻訳するとこのような感じの文章になります。
翻訳がちょいと下手ですが、
WICK'N'VAPEの想いが見てとれます。

内容量は10グラムです。
一見、10gと聞くと少なく感じるかもしれませんが、毎日ビルドしたとしても1ヶ月では使い切れない量となります!


➖➖➖➖➖ 内容物➖➖➖➖➖

棒状のコットンが沢山入ってる印象で、 意外とこの形状は使いやすくて気に入っております。
切って割いて使える点が非常に楽なんですよ!


➖➖➖➖➖製品詳細➖➖➖➖➖

引用元: WICK'N'VAPE (primeページ)

◇cotton  bacon prime 詳細◇
PRIMEは私たちの最新のコットンウィッキング素材で
RTA RDTAなどを念頭に置いて特別に開発されました。
PRIMEは、天然のより太い繊維を使用した綿の異なる系統を使用しています。
これらのより太い繊維は、綿が少なくとも
33%速く液体を吸収することを可能にします
(真剣に、我々は測定しました) !
PRIMEはそれでもあな
たがCotton Bacon V2について好きなものすべてですが、さらに速く吸い上げます!
それはドライヒットや時間内の中
断がないことを意味します。それは無味、不純物、天然
油、および農薬を含まない。あなたがV2を使うことになる。
etc…

確かにこの説明と同じように初期吸収が早いように感じました。
使ってて良いコットンなのよ。

bacon prime を使ってみるよ!

今回も、phevanda mods A2 MTL RDA を使っていきますよ!(出席率高し!)


またいつものように毎回使うくらいのコットンの長さにカット!!
あとは使う分だけ割けば良いだけ!
ほんと楽ね!

ビルド完了です!!


時は経ち…


bacon prime を4日使い倒してみたよ!

今回も安定の汚さですな(笑)
ま〜そこはリキッドによりけりな部分ではございますので、置いといて、
今回は1度、2度はイガらせてしまいました。リキッドスコンク忘れ(焦)
それを踏まえてもbacon primeは優秀な部類に入りますね。

しかし、
多少ではございますが、コットン痩せが見られます。
ですが、4日使い倒しての事ではあるので許容範囲です!

cotton bacon prime by WICK'N'VAPE 総評!!

うんうん!
私の中では合格点には値しますね。
コットンの質自体は悪くないし、ビルドしやすいような形状で、
普段使いなら2日で交換するくらいなので、全く無問題ですよね。

国内でも取り扱いが多いコットンではあるので気軽に使える点も評価できると思えるようなお話でした!

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。

今回も長い時間お付き合い下さいまして、ありがとうございます!
良いVAPE LIFEを!!

免責事項プライバシーポリシー