まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

pico squeeze1 "OUT FIT"でパワーアップ!

皆様!おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます。

タイトル見ても
何のこっちゃわけわからんわ!!

ってなりますよね(笑)

それではこちらをご覧ください!


購入先: VAPE本革cover作成 【out fit】さん メルカリ

過去記事にもありますし、毎回製品レビュー等にも出席率の高い
Eleaf iStick pico 75w

www.mattarivape.xyz

これも同じくOUT FITさんの芸術作品でございます。

俗に言うリピーターですね私。

今回の作りもクオリティは高しですね!

せっかくだから愛機を更に
スーパー愛機(単語のチョイスが…笑)にOUT FITしたいじゃないですか!!

日々使ってますが、
日々周りからの評判が良いです。
手触りが良くて気に入ってます(マジ)。

pico squeeze OUT FIT式本革カバー総評!!

どうですか?
OUT FIT兄弟は?!
イカすでしょ??

◇OUT FITとは◇
【装備する】
【身につける】
という意味。

ここでお知らせです!!

・VAPE本革cover作成 【out fit】さん メルカリ

・VAPE本革cover作成【out fit】さん ココカラハンドメイド

メルカリ、ココカラハンドメイドで注文製品作成をされておりますが、
期間限定でやられております。
興味がある方は確認されてください。

そして、6月頃あたりでメルカリでの活動を停止を予定されています(本人談)

また詳しい事がわかりましたら、追記でお知らせ致しますね!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。

今回も長い時間お付き合い頂きありがとうございます!
良いVAPE LIFEを!

免責事項プライバシーポリシー