まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

事故からの復活!GATE RTA! (磨き)

皆様!おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!

○購入先:GATE RTA用ウルテムタンク〜オフィスエッジさん

なんかタンクだけなのにタンクケースもかっこいいよね!?

でも何故突然ウルテムタンク…?

「ねーさん!!事故(事件)です!!」

あのね…またやっちゃったんですよ…
例のやつです…


地面落下っす(泣)…


…ん?


んんんっっ!!??


……(絶句)

だ〜か〜らっ!!
外に持ち出す時は、
VAPE バンドしろっ!!
って言うてるやないの!!
(激怒)


わかってはいたんですが、
やっぱりね……
VAPEバンドの見た目が……
ね〜
しっくりこないとか…あるやん?…(必死)

まー完璧に不注意での事なので皆様気をつけて!!
流石にglassタンクがアスファルトに勝てるわけないわな(笑)


ウルテム買ったは良いけど…

ウルテム…テカりが欲しい……

磨き一式セット!!

子供の時以来タミヤ製品買いました(笑)

これで磨いてテカテカにしたいと思います

今日は時間がありません…
なおかつ、手磨きです。
さらに言えば、磨き初めてです。(笑)

この状態はまだ磨く前です。
透明感皆無ですね。

まずは3000番からいきます!

2000番、2500番はショートカット(笑)

少し変わったかな…
ここで30分くらいやったかな。

続いて5000番で磨いてみた。

ここでは10分程で(短)。
うっすら文字が見えてきた。

続いて8000番で磨いてみた。

ここでも10分程(短)。
なんか違いがあまりわからない。

続いて10000番で磨いてみた。

8000番での不安があったが、
ここで文字が読めるように(笑)
ここでも10分ほど。

最後のタミヤコンパウンド+クロスで磨く!

写真では分かりづらいかもですが、
手触りツルツルでございます!。
ここでも約10分くらいでTime UPでした。

GATE RTA用ウルテムを磨いてみて…


手磨きならもっと時間をかけないとダメですね…。
もっとツッルツルのテッカテカにしたかったのですが…

だけどGATEをすぐにでも使いたかったから仕方ないんです(笑)

次はGATE RTAの予備glassタンクを買って、付け替えて、
また磨き直します(え)。

ジュースホールは目視で確認出来るようになったので、とりあえずは良かった。


初めてVAPE関連を磨いてみたけど、
それを含めても
VAPEって楽しいわっ!って心から感じたお話でした。


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。

長い時間お付き合い下さいまして、
ありがとうございます!
良いVAPE LIFEを!!

免責事項プライバシーポリシー