まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

VCT strawberry by ripe vapes カスタードと苺?

皆様おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!


本日は私の大好きVCTのシリーズで
VCTが爽やかに味わえそう!!」
と期待大のリキッドを紹介させて頂こうと思います!


ご提供 | VAPP 様
ありがとうございます!


ripe vapes 第4弾目となります。


先日、
第1弾目 無印VCT
第2弾目 VTC BOLD
第3弾目 VCT chocolate
合わせてご覧になってくださいませ。



今回はVCTstrawberryコラボレーション的な感じですかね??
どんな感じになるのかな??


まったり系も大好きですが、
フルーツ系も好きなのでどんな出来栄えか楽しみです!




VCT strawberry 詳細!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | ripe vapes
・USA VAPEリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 75:25
・味 | バニラカスタードタバコ+苺

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ripe vapes公式


VCT limitedシリーズの1種に
VCT strawberryラインナップに入っております




今回のジャケットripeの木レッドオーク(木)ですね。

このripe vapesのイラストは結構気に入ってます!
シンプルの中にも深みがあるというかあじがあるというか…。


右の写真を見てもらうとわかると思いますが、ripeリキッドの内容量比率の表示が面白いんですよ!
他のリキッドはVGPG5050って表記なのですが、
ripeのリキッドといいますと 、

usp grade vegetable glycerin 59.6%
*VGのこと
usp grade propylene glycol 19.9%
* PGのこと
artificial flavoring 29.5%
*香料の事


結構細かく表示してありますね!
私はたまに自作リキッド作成などもしておりまして、上記の香料の比率などは参考にもなりましたよ。



VCT strawberryを味わってみた!

今回も試飲環境としまして
お気に入りのAmbition mods GATE RTA 0.65Ω
で数日味わってみました!


これ…おもしろいよ!


・トップから苺というか、苺の種風味と弱いローストアーモンドの味を感じる事が出来まして、
・ミドルも引き続き苺の種とローストアーモンドがさらに引き立ち
・ラストが苺の種洋モク感で閉めっ!


このような感じの味わいでしたよ!



VCT strawberry 総評!

今回のVCT strawberryを味わってみまして、
目を閉じて味わうとVCTシリーズとは気づかないかもしれないと感じました。
今まで味わった無印VCT、VCT BOLD、VCT chocolateは無印VCTからの派生なので、わかるのですが、VCT strawberryだけは全くの別物だと感じました。

VCTが苦手でなかなか手が出なかった方におすすめかもしれませんよ!

今回の試飲環境も関係もありますし、私の主観が主にはなってしまうのですが、
メインがバニラカスタードではなく


苺ローストアーモンド+タバコ+ちょこっとバニラカスタードかな?味

さらに言えば甘さが無印VCTと比べると限りなく少ない感じの仕上がりだからです!


VCT strawberry も何気に美味いリキッドだと感じましたし、


甘い洋菓子を食しつつVCT strawberryも乙な使い方かもしれませんね!


ripe vapes今回も安定してブレなしリキッドというお話でした!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


ではでは良い VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー