まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

VCT BOLD by ripe vapes 美味しくレビュー

皆様!おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!


皆様!本日から…
令和だよ!!
(知ってるだろ 笑)



令和一発目のご紹介はこちらです!!

ご提供 : VAPP
今回も旨旨リキッド感謝です!!

Appro大好きリキッドメーカー
ripe vapesのリキッド紹介をさせて頂きます!

先日、
ripe vapes VCT 旨リキッドレビューをさせて頂きました!
今回はripe vepes 第2弾となります!

早速見ていきましょう!!

VCT BOLD by rips 詳細!!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

•メーカー | rips vapes
•原産国 | USA
•内容量 | 60ml
•VG:PG | 75:25
•味 | バニラカスタードタバコ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

引用元 | rips vepas 公式


ripe vepes公式だと2019年1月28日に情報が出ておりますので、この日前後あたりからの販売開始と考えて大丈夫ですね。
まだまだ出たてホヤホヤの
VCT limited シリーズの1種が
BOLDとなります!


以前からちょいと気になってた事があるのですが…

このボトル中央の「ripeの木
これがなんなのかわかりませんでした。

先日私のvape先生が教えてくれました

聞きたいでしょ??

引用元 : オークの木(クリスマスソングさん)

オークの木という木だそうです。


あなたの周りにもまだ知らない方もいらっしゃると思うので、


ドヤ顔で教えてあげてください!(笑)

VCT BOLD by ripe を味わってみた!

試飲環境1
➡︎ Ambition mods GATE RTA 0.6Ω 20w

試飲環境2
➡︎ Cthulhu hastur mtl rta mini 1Ω 15w

GATE RTAに関しては正直、
ripe vapesリキッドのみの使用で、
言わばripe専用機となっております(笑)
そしてここ数ヶ月常にVCTを欠かさず味わっておりますので、BOLDとの違いがよくわかるはず!

試飲環境1で味わった時、
トップからVCTと同じバニラの香りが通過し始めます。そしてミドルで甘さを感じカスタードが来るハズなのですが、
甘さが上手く抑えられている。
そしてラストにかけてタバコというより、ローストアーモンド風味で締めるという形ですね!
BOLDも旨旨やん!!



試飲環境2で味わった時、
味の出方は試飲環境1と似た感じに。
だけど、なんとなく薄く感じる。
Approはどちらかというと、
濃い系が好きだからこそ、そう感じるだけなのかもしれません。
でもちょっとあっさりで系で味わいたい時はこの設定が良い!


VCT BOLD by ripe vapes 総評!!

今回のBOLDは無印VCTが甘すぎて苦手に感じる方におすすめですね!
ローストアーモンド(葉巻)をグッと増やしてきた感じがあります。
私は無印VCTとBOLDは同じくらい好きになりましたよ!
私は写真のように毎日、
ブラックコーヒーを嗜みます!
そこでいい感じの甘さをripeリキッドで補う的な使い方が1番好みです!

旨いんですよ!美味いんですよ!マジ!

まったり系リキッドの代表格です!
わたしのブログがまったりVAPEなので、私のブログにもしっかりフィットするありがたいリキッドです。

一度味わってみてください。
ripeリキッドは本当におすすめですよ!

今もBOLDを味わいながら記事を書き幸せな気分になったそんなお話でした!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


令和になりこれからもまったりVAPEをよろしくお願い致します!
良いGW VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー