まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

HEISENBELG by vampire vape これは初めての衝撃VAPEリキッドだぜ!

おはにちばんわ!
appro(アプロ)でございます!


今回もはドキドキしております!


その理由はこのリキッドを見て貰えば
すぐにわかると思います!


では早速!!




ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!



もうすぐにおわかりになったであろう!!


このハデハデなボトルの中に佇む
綺麗なブルーを!


かき氷の種類にある
あのブルーハワイにも負けないブルーを!!


ではこの謎めいたブルーリキッドの正体を見ていきましょう!
ブルー言い過ぎ(笑)




HEISENBELG by vampire vape 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | vampire vape
・concept xixシリーズ
・made in UKリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 70:30
・味 | 色々なフルーツにメンソールと隠し味にアニス

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


想像出来るのはこれから時期に活躍するであろう色々なフルーツメンソール味。
それに気になるのがアニスという聞きなれない単語。


これがフルーツメンソールにどんな作用をするのでしょうかね。
また後ほど見ていきましょう!


先に今回vampire vapeというメーカーのリキッドは初なので、 ちょっとvampire vapeの事を調べていきましょう!!





画像引用元 | vampire vape 公式(UK)


公式というよりvampire vapeのオンラインショップ的な位置付けなのかな!


今更ですが、このヴァンパイアの男の子がロゴという事で間違いないですね!




画像引用元 | vampire vape 公式(UK)


Google先生を使って私なりの解釈で、気になった所を簡潔に説明すると

ハイゼンベルグのリキッドはこれまでに
5つの賞を受賞するほど人気なんだぜ!





画像引用元 | vampire vape 公式(UK)


毎年何か賞をもらっているという認識で間違いなさそうですが、
それだけ生きの長い人気リキッドという事がわかりました。





画像引用元 | vampire vape 公式(UK)


先程のように気になるところのみ解説すると


vampire vapeリキッドの材質として
PG.VGに関しては医療用グレードのものを使い、
フレーバーに関しては食品グレードのものを使用しています。

vampire vapeは2012年に設立されました。
2014年にvampire vapeの代表作として HEISENBELG.pinkmanの販売に乗り出しました。





今回紹介するHEISENBELG
vampire vapeが自信をもって提供できるようなリキッドという事はよーくわかりました!



HEISENBELGのボトル側面となます。

ここ最近のリキッドボトルは綺麗なものが多くなりましたねー。


ここはあえて眺めるだけにして
そろそろ味わってみたいと思います。




HEISENBELG by vampire vape を味わってみる!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω


ちょっと試飲に入る前に



どうですか??
やっぱり綺麗なブルーでしょ??

良い香りもしてきます!
フルーツなんだけど、ガムのような感じもするし、んー別の何か
これがアニスなのかな??

ではでは


んー
これまで様々なリキッドを味わってきましたが、HEISENBELG
味が色々混ざっててよくわかんない!(笑)
イチゴ、ベリー系は確実に居ますね!
ですが、何だろう?
複雑に入り乱れている感じの中、
誰よりも主張してる奴がおるなー!
それも未だ味わった事のないクセがあるやつ・・・・

間違いなくアニスだわ!!
これちょっとアニスが前に出すぎてる気が・・・・





・試飲環境2 | GOON RDA v1.5 0.3Ω


ではでは改めて



あー私的にはこちらの方が好みですね!


抵抗値を下げ出力を上げると、
清涼感がグッと強くなり、アニスと同等前にきて、後ろでフルーツ類が居ますがやはりイチゴとベリー系としかわからない感じです!

本当に不思議な味ですよ!




HEISENBELG by vampire 総評!



もしかしたらと思い
早起きついでにアトマイザーを
nerissa RDAに変更しシングルコイルにて抵抗値下げ、 さらにエアーちょい絞って試したら 「あっ!!これだこれ!」

早起きは三文の徳とはこの事ですね!


馴染みがなかった味なだけに
最初は戸惑いましたが、
ガチっとハマる結構美味しく頂けましたよ!
そのリキッドを活かすために
色々試して模索するのも一つの楽しみですね


周囲からの香りの評判が良かったのは意外でした!
「何の匂い??良い匂いがする」 的な反応でしたので
周囲に人が居てもHEISENBELGならバンバン味わえそう(笑)

あなたもHEISENBELGに興味があるのなら
自分の目で確かめて、味わってみて下さい。


もしかするとこれから長い付き合いになるかもしれませんよ?!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー