まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

frozenappletobacco by shakybrews ジメジメした梅雨をキンキンfrozenで乗り切ろうぜ!

おはにちばんわ
Appro(アプロ)でございます。

梅雨真っ只中で雨が降っては
蒸して

また雨が降ってはまた蒸して

もー嫌よねー!本当に!

そんなじめじめ蒸し蒸しな日は
このリキッドで乗り切っちゃおうぜ!!




ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




先日、VAPEリキッドレビューをさせて頂きました。

appletobacco by shakybrews レビュー
*合わせてお読みください!


灰感ですよ!灰感!!

appletobaccoレビュー時、
この言葉を連呼しておりました(笑)

そのくらい tobaccoの表現が美味い(上手い)良いリキッドでしたよ!


そのクーラントverなんてこれからの時期に重宝しそうじゃないですか?
いや!重宝するね!!




frozenappletobacco by shakybrews 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | Oregonvapor
・ブランド | shakybrews
・made in USAリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 70:30
・味 | アップルタバコメンソール

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


ここでも一抹の不安が・・・

メンソール(清涼)が主役になってしまうのでは??

メンソールは時期的に最高なんですよね!

ですが!!
◯◯◯メンソールは清涼感ばかり際立って、
本来メインになるべきフレーバーが引っ込みがちになりやすい傾向に感じます。


frozenappletobaccoに至っては
大切なappletobaccoの味を際立たせる存在でいて欲しいですな!




➖ボトルパッケージ➖


私今気づいたのですが、
ボトル正面のshakyの文字に、
模様が入ってるじゃありませんか??
洒落とりますやん!!

*"appletobacco.ver"には模様はありません。


このような小さい箇所のこだわった感じは好きですよ!

前回と同様に "NOT FOOD DO NOT EAT"

という単語が見てとれますよね!

"食べ物ではないので、食べてはいけません!"
と書いてあります!

shakybrewsらしさが好きですねー!

これからもこのスタイルでボトルジャケットを作り続けて欲しいものです!

ボトル裏面にはリキッドの内容や詳細が書かれております!




frozenappletobacco 嗜んでみる!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω



では早速!



あーはいはい!
こんな感じかー!

あのね〜ちゃんと居ますよ!
appletobacco!!
そしてこの清涼感はミントやハーブなど使ってない気がします!

ただ清涼感だけ強めてみました!!的なやつ。

むしろこのおかげで
appletobaccoの良さをそのまま残してる感じですね!

清涼感は少々強めかな?
程度です!

これ美味いわっ!!





・試飲環境2 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω

前回からの試みでというか
私なりの決定事項として

tobacco系は高抵抗のMTLも試験内容に組み込みます!

てな事で!


あーこっちの方が私は好きですねー!

清涼感が弱まる代わりに
appletobaccoが前に出てきます!

先日の"appletobacco"にちょっと清涼感をプラスしてみました!
的な感じの仕上がりで美味しいです!

やはり灰感がたまりませんねー!!




frozenappletobacco by shakybrews 総評!



shakybrewsブレ無いですねー!

変に味に変化があったら個人的には嫌だったわけですが、


取り越し苦労に終わりましたね!

さっぱりちょい甘林檎風味のメンソールtobacco!!
(センスのかけらもない!)


・夏はメンソールでしょ!!と感じてる方!
・shakybrewsのappletobacco清涼感を味わってみたい方!
・MTLでも美味しいなら味わってみたいと思う方!


このような方々には特におすすめだと感じました。

そして"清涼感"が苦手な方でも
高抵抗で低WからのMTL
であれば清涼感もかなり抑えられ、 美味しく味わって頂けるとも感じました。


残念ながら爆煙での低抵抗でW数上げ目にすると、
appletobaccoの良さがちょいと失われがちかな?とも感じたので

0.5Ω〜1.0Ω辺りがおすすめです!
*私なりの目安です

もし今回のfrozenappletobaccoが気になったのであれば

ご自分の手で持って、自分の目で見て、是非味わってみてください!

あなたのスタメンリキッドになるかもしれません!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

良い VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー