まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

豆乳 (soi milk) by swamp.vape これはツボに入るとヤバイよ!?

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!


私が好きな飲み物の1つが
BlackCoffeeなんですが、もう一つ好きなものとして
豆乳なんですよ! 朝起きてゼブンイレブンに行き
sevenCoffeeと豆乳を買うのが日課になっております!(マジです)


"Appro健康に気をつけてるの??"


・・・・・


そうじゃなくて、単純に
豆乳の味が純粋に好きなだけなんですけどね(笑)


では早速!



・・・・・


いやいやそうじゃなくて(笑)
それは毎日飲んでる豆乳であって
今回はもっと凄いやつです!


改めて!!





突撃!swamp.vape前橋!!
*合わせてお読みください!


⬆︎この時に購入させてもらったリキッドです!
豆乳好きには堪りません!!


では詳しく見ていきましょう!!




豆乳(soi milk)リキッド by swamp.vape 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | swamp.vape
・made in japan リキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 80:20
・味 | 豆乳 (soi milk)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


今回でswamp.vape産リキッド
第3弾目となります!

・第1弾目 鶴式 みさと レビュー

・第2弾目 鶴式 みなみ レビュー


私は現在に至るまで色々なリキッドを味わって参りました。


・フルーツ系
・タバコ系
・お菓子系
・メンソール系
・コーヒー系
etc…


ですが、豆乳系といいますか、大豆系と呼んで良いのか少々戸惑いますが、
経験の無いリキッドでした。


だって豆乳ですよ!!(くどすぎ)


だからVAPEは面白いんですよね!!
色々な味に出会えますし!





側面のラベルになります!


swampさんらしいシンプルデザインで好感が持てますね!

なんと表現すれば良いのかわかりませんが、"統一感"があります。


残念だったのが鶴式シリーズでおなじみの

swamp指標


それが今回無かった事がショック!

あれが個人的にお気に入りでしたので、欲しかった(マジ)





ボトルキャップを外すとおなじみの形状です。
リキチャには比較問題ないですね。


リキッドの色としては
多少黄色見がかった飴色に近い感じですよ!


では実際にどんなお味になっているのかを確認していきましょう!




豆乳(soi milk) 味わってみた!



試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω

ではでは頂いてみましょう!


あっ!面白いですねーこれ
トップにて豆乳とゆうより大豆(小豆?)系の香ばしさを感じて
ミドルにて更に香ばしい感じが強くなり、ミルクがいるかな??というかなり控えめなところにいて
ラストにて大豆(小豆?)風味が薄れながらミルク感も薄くなる・・・・


なんか惜しい所に来てるような気がしますが、
私のビルドが微妙なのか、
はたまた試飲環境があってないのか
微妙な所です!





試飲環境2 | GOON RDA v1.5 0.3Ω デュアルコイル


やはりここはモクモクでいくしかないですね!



あー私的には
こっちだね!こっち!


味の出方は試飲環境1と近いのですが、ミルク感が強く感じられるようになりました。


そうすると不思議な事に、
先程まで、大豆?小豆?と分からなかった部分が
豆乳に限りなく近い状況を作り出しており、
いい感じですよ!!soi milk!




豆乳(soi milk) by swamp.vape 総評!



今回ご紹介させてもらった
豆乳(soi milk)
美味面白いリキッドでしたよ!

と香ばしさが増してたり、milk感が増えると豆乳になったりと
色々な表情を見せてくれます。


どちらかというと香ばしさがをmilk感が支える形で構成されている感じがします。


ちょっと待てよ・・・・



ラベル通りじゃん!!

こういう所に気づくのもまたVAPEの楽しみの一つかと感じました。


・ちょっと変わったリキッドを味わってみたい方
・豆乳大好きだし!な方
・大豆系好きかも!な方
etc…
そんなあなたには特におすすめですよ!!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。



ここで嬉しい新情報です!!



画像引用 | swamp.vapeさん


以前に7/6日群馬にてswamp.vapeさん主催のビックイベントがあります
と告知させていただきました!

・swamp sauce!!(令和元年7/6 in 群馬
*合わせてお読み下さい。

当日よりこの2つのリキッド


・ soi milk nuts coffee
・ soi milk nuts banana


が会場にて販売開始となる予定です!


こりゃー行かなきゃでしょ!!

今回のsoi milkの仕上がりが良かっただけに、
私自身も凄く気になっております!!


ではでは
良いVAPELIFEを!



購入はこちら!

お近くにswamp.vapeさんがある場合は実際に行って購入された方が良いかも!

色々と教えてくださいますし、
楽しい時間を過ごせますよ!



swamp.vape 前橋本店さん
streetaddress | 群馬県前橋市日吉町4-42-15
火水木日 | am10時〜19時
金土 | am10時〜21時
月曜日 定休


swamp.vape asikagaさん
streetaddress | 栃木県足利市朝倉町2丁目18-3 KKタウン202
水〜火 |am10〜22時
月曜日 定休


swamp.vape hyougoさん
streetaddress | 兵庫県豊岡町担東町971



お近くにない場合は
swamp.vape yahoo店

免責事項プライバシーポリシー