まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

NIKKI(ニッキメンソール) by HASLIQ JAPAN これはvaporさんの悩みをNIKKI(いっき)に解決??

おはにちばんわ!
appro(アプロ)でございます。


タイトルから茶目っ気ありまして
すいません(笑)


本日蒸し暑い1日でしたね〜

そして1年の中で一番嫌いな
梅雨到来でございます。


ですが、そんな蒸し暑さにも負けずに楽しくvapingしていきましょう!


そんな暑い時期にぴったりな
VAPEリキッドのご紹介です!


そして更に言うならば、
数多くのvaporさんの悩みを解決してくれるかもしれません!





ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!


ニッキと聞くと
昔それはそれはapproが可愛くてどうしようもなかった頃(コラコラ)

よくおばぁちゃんに
ニッキ玉(飴)をもらっておりました。


その頃の記憶がまた鮮明に蘇って来まして、
一人でほっこりしております(笑)


今回HASLIQ JAPANさん(ハスリク)のリキッドは今回が初めてなので、
どんなメーカーさんか見てみましょうよ!




画像引用 | HASLIQ 公式


いきなりの和服美人さんがvapingしております!


そして真っ先に気になるのが、
HASLIQはどんな会社なんだろうと・・・




画像引用 | HASLIQ 公式


VAPEを楽しむ方だけではなく
その周り(第三者)の方々にも配慮している点は非常に好感が持てる箇所です!


では主となるリキッドの安全性まで配慮はされているのかしら??




画像引用 | HASLIQ 公式



ちょいと画像が見にくいかもしれませんが、


今年の3月1日に日本食品分析センターに全種のリキッドを検査してもらったけど、変なものは検出されなかったから安心だよ!


私を含めvapor側にも配慮が行き届いていると証明されてますね!


ではこの際ですので、
NIKKI以外のラインナップを少し見てみましょう!





画像引用 | HASLIQ 公式



このようなラインナップになってます。


また機会がありましたら
レビューさせていただきたいと思います!


ではではNIKKI mentholを見ていきましょう!




NIKKI menthol 詳細!



写真では伝わりにくいかと思いますが、
リキッドボトルがキラキラしております!


シンプルでいてキラキラの装飾ボトル
気品がある見た目となっております!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | HASLIQ JAPAN
・made in japan リキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 50:50
・味 | NIKKI(シナモン)+メンソール

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


製造年月の記載もしっかりございます。
私の手元にあるNIKKIは今年の1月に製造されたリキッドとなります。





リキッドの色もほぼ透明な色です。
蓋を外すといつも見慣れたユニコーンボトルで、今や当たり前となった
チャイルドロック機構もついております!


でも気になったのが
ボトル先の付け根部分が丸く筋が入っているのがわかるでしょうか?



抜けちゃうんですよ!!
この機構ですと、ちょい足しに凄く便利なんですよ!

私をニコ添加をよくするので
私的には本当に嬉しい機構です!

ありがとう!!




NIKKI menthol を味わってみた!



試飲環境 | GOON RDA v1.5 0.3Ω

本日は暑いので
ガンガンミストを出して味わってみたいと思います!


ん!?


とりあえずお味の説明をします。


ニッキはニッキだけど、
上品なニッキって感じで、メンソールがいい役割で
清々しいニッキやシナモンです!


メンソール系のリキッドってどうしても他のフレーバーの良さを消してしまう傾向にありますが、
このNIKKI mentholに関してはメンソールと同等のニッキ(シナモン)を楽しむ事が出来ました。


香りもまんまNIKKI!




NIKKI menthol by HASLIQ JAPAN 総評!



先程NIKKI mentholを味わってた時に


ん!?


とびっくりしてちょっとだけ間が空きました。


それは
キック感です!
何故だかわからないのですが、
ニッキ、シナモンって独自の香りと味がどうやらスパイス的な役割をしているのではないかと。

私の勝手な考えなんですけどね(笑)

VAPEで唯一足りないものをあげるとしたらiQOS、plume 、glo、紙タバにあるあのキック感なんですよね(ニコ添なし)


これは多くのvaporさんが感じてた部分だと思います。

"このリキッド美味しいんだけど・・・なんか・・・吸った感じが・・・ないわ〜・・・"
てな感じ。


そのキック感に似た何かを感じる事が私にはできましたよ!


不思議な感じです!


現にニコ添無しで本日は
NIKKI menthol


のみで乗り切れましたし(笑)




・シナモン系に目がないんだよ〜という方
・どうにか満足感が欲しいよ!という方
・昔懐かしい思い出に浸りたいわッ!という方

etc…
そんな方々には特におすすめです!


全ての人に当てはまるかはわかりませんが、
これからの時期ひんやり系として
ご自分の手で、鼻で、味覚で、
楽しんでいただければと思います!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


良いVAPELIFEを!



購入はこちら!

HASLIQ JAPANオンラインSHOP

Amazonの方にも置いてあるみたいですので
検索窓に "HASLIQ"と入れてくださいませー

免責事項プライバシーポリシー