まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

鶴式 みさと by swamp.vape これからの時期に特におすすめ!

皆様おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!


今回ご紹介するリキッドはこちらです!


ご提供 : swamp.vape 様(Twitter)
ありがとうごさいます!



GW中にswamp.vape前橋さんに
お邪魔しました。

突撃!swamp.vape前橋!!
*合わせてお読みください!


早速見ていきましょう!!




鶴式 みさと 詳細!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | swamp.vape
・日本製リキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 80:20
・味 | シトラス + 2種のベリー + スパークリングワイン

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


内容からすると複雑な味わいなようですね。


少なく見ても4種類の異なるフレーバーが入っており爽やかな印象を受けるリキッドのようです。





PG:VG | 80:20
少々固めな印象ですが、
これからの時期ならばタンクでも問題なくいけそう!


swampvapeロゴと折鶴ロゴがなんだか好感が持てます。





鶴式 みさとの指標となります!

リキッドの指標って初めて見ましたが、
これって面白くないですか?

取り組み的に面白い!


この指標から推測するならば
ドロドロしたクセのある普通のリキッド?

………

もうねー私の連想能力のなさと言いますか、発想力の乏しさを露呈する形となってしまいました……


先に進もう先に!!(慌)




先程からずっと引っかかるというか、

気になっていたのですが、

「鶴式 みさと」
というネーミングです!


ルーツが何かあるはずだと思い調べたところ



出典 :地盤情報ナビ


「鶴舞う形の群馬県」より引用されております。

文章引用 : すとりぃとべいぱー(あいるさん)


ここで発想力の乏しい私が導き出した仮説として

・鶴式 みさと➡︎群馬生まれの【みさと】(リキッド名)

swamp.vapeさんは全国的にも有名な群馬県のVAPESHOPでもございますし、


みさとという地名も群馬にありますし。


どうか少しでもカスってますように(懇願)




鶴式 みさと 味わってみた!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω


ではでは早速!!



トップから芳香のような香りというか味というかこれがシトラスなんだなって味が広がっていき、
ミドルにベリー2種(ブルーベリー、ラズベリー)を感じるというより「ベリー系が居る」という感じの味を感じつつ、
ラストに清涼感を感じます(スパークリング的な)


全体的にぼやけてる印象でした。

この設定が合ってないのかも……



試飲環境2 | GOON RDA v1.5 0.3Ω


では改めて!



あーこっちだわ!!

ミスト量が増えた事も要因だと感じますが、
モクモクで味わったほうが、
全体的にはっきりしてきます!

味の出方としては試飲環境1と同じですが、
明らかにカクテル系(ワイン)感がラストにて感じる事が出来ました。




鶴式 みさと 総評!



皆様お気づきになっただろうか〜・・・


鶴式 みさとの残量が明らか
目減りしている事に・・・


ついついチェーンしたくなるんですよねー
美味しいというより
不思議な味なんですよ!


変な意味じゃなくて。


特にがっつり食事をとった後の
お口直し味わいたくなるお味です!


スパークリングワインというかカクテル系が苦手な方もいらっしゃると思いますが、


アルコール感はほぼ無くて、
心地よいカクテル風味に仕上がってますので、
試してみる価値はありますよ?



もちろん
・ワイン(カクテル)好きだよ!!
・さっぱりしたものが好きだよ!!
・心地よいメンソールが好きだよ!!


なーんて方にはおすすめだと個人的に思います!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


良いVAPELIFEを!!



購入はこちら!

お近くにswamp.vapeさんがある場合は実際に行って購入された方が良いかも!

色々と教えてくださいますし、
楽しい時間を過ごせますよ!



swamp.vape 前橋本店さん
streetaddress | 群馬県前橋市日吉町4-42-15
火水木日 | am10時〜19時
金土 | am10時〜21時
月曜日 定休


swamp.vape asikagaさん
streetaddress | 栃木県足利市朝倉町2丁目18-3 KKタウン202
水〜火 |am10〜22時
月曜日 定休


swamp.vape hyougoさん
streetaddress | 兵庫県豊岡町担東町971



お近くにない場合は
swamp.vape yahoo店

免責事項プライバシーポリシー