まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

鶴式 みなみ by swamp. vape 柑橘系大好き集まれィ!!

皆様おはにちばんわ!!
Appro(アプロ)でございます!


本日は過ごしやすい1日でした。
ここ最近は長期にわたって猛暑日が続いておりまして、
5月、6月なのにもかかわらず、
夏日を記録してる箇所もありましたね!

夏はどうなるんだろう………


そんな暑さには負けずに本日も美味しそうなリキッドのご紹介です!!





ご提供 : swamp.vape 様(Twitter)
ありがとうごさいます!



今回でswamp. vapeリキッド
第2弾目
となります!


・突撃!swamp.vape前橋!!

・第1弾目 鶴式 みさと レビュー
*合わせてお読みください!


では早速見ていきましょう!!




鶴式 みなみ 詳細!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | swamp.vape
・日本製リキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 80:20
・味 | オレンジ+レモン+ライム+シトラス(?)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


内容を見てみますと、
柑橘系大好きな方にはドツボに入りそうな味に仕上がってそうですよね!
どちらかといえばやはり
さっぱり系のフルーツリキッドの類に入るはず。




今回も先日のご紹介しました
鶴式 みさとと同じように、

リキッドswamp指標が載せてあります!
これはマジ便利!


このswamp指標からわかるように、
ドロっとクセが強めのあっさり気味リキッド
・・・・
・・・・色々と考えたのだが、
思い浮かばない!



どうか想像力を私に下さい!!(笑)




いつから販売されてるのかな〜
て思いググってみましたら


画像引用元 : FusorMotor&Swamp.Vape


swampさんのブログになりますが、
2017年の9月後半から販売開始されているみたいですね。

期間が経っていても未だに残っているという事は
今でも需要があるリキッドという事のあらわれだと感じました。


とある所にみなみちゃんという女性が居たとします。


そこでVAPEを知り、友達から
1つのリキッドを手渡されました。
それが・・・



感動したみなみちゃん
どんどんVAPEにハマり
楽しくVAPELIFEを送ったとさ・・・


妄想族vapor Approの
浅ーいストーリー(笑)


そ・・そんな贈り物としても大変喜ばれるジャケでもありますよね!(焦)


さっ!先いくよ!!




鶴式 みなみ を味わってみた!



・試飲環境1 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω


では味わってみましょう!

・トップからオレンジ(酸味)を感じて
・ミドルにてオレンジを感じつつ、ライムとシトラスが綺麗に混じっているのを感じて
・ラストでやはりオレンジが最後まで居座る感じでしょうか。


鶴式みなみはこの環境でも結構味を楽しむ事が出来ました!




試飲環境2 | GOON RDA v1.5 0.3Ω


では改めて!



やはりこっちかー


先程の環境でも良かったのだが、
ミストが多く、モクモクの方が良さが出てきます!


ここでやっとしっかりシトラスなどを感じる事が出来ました!


個人的にはこの鶴式みなみに
夏バージョンで清涼感を足したのを
待ってます!!(笑)




鶴式みなみ by swamp.vape 総評!



やはり鶴式みさと同様にこの鶴式みなみは焚けば焚くほど美味しいリキッドと個人的には感じました。


・柑橘系が大好きだよ!!
・オレンジは超好きだよ
・甘すぎず爽やかな味が好きだよ!


こんな感じの方には特におすすめ!

ちょっと話がズレますが、
swamp.vape さんには
Team Swamp Vape
という vape trick teamがあります。


ここはからは私の想像ですが、
vape trickでも使用されているリキッドの1つだと思います!


VAPEトリックをしながら、
美味しくモクモク出来るって
素晴らしいと思います!


私だって輪っかくらい出来るだろって思いながらやってみましたが

・・・・
何度やっても出来ない!

でも美味しいリキッドだったというお話でした。


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


良いVAPELIFEを!!



購入はこちら!

お近くにswamp.vapeさんがある場合は実際に行って購入された方が良いかも!

色々と教えてくださいますし、
楽しい時間を過ごせますよ!



swamp.vape 前橋本店さん
streetaddress | 群馬県前橋市日吉町4-42-15
火水木日 | am10時〜19時
金土 | am10時〜21時
月曜日 定休


swamp.vape asikagaさん
streetaddress | 栃木県足利市朝倉町2丁目18-3 KKタウン202
水〜火 |am10〜22時
月曜日 定休


swamp.vape hyougoさん
streetaddress | 兵庫県豊岡町担東町971



お近くにない場合は
swamp.vape yahoo店

免責事項プライバシーポリシー