まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

Phoenix Y4 by flavorhit 香ばしさ香るtobacco?

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!

梅雨に入りだいぶ経ちますが、
ここ最近朝晩冷え込みを感じます!

皆様は体調大丈夫でしょうか??

こんな時にまったりと
tobaccoリキッドなんかいかかでしょうか??




ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!



先日、flavorhit 第1弾として
・ROAD67 by flavorhit レビュー
*合わせてお読みください!

前回はmaple tobaccoで、
色んな嗜み方で色々な表情を見せてくれるリキッドでした!


今回のPhoenix Y4はどんな感じなのかな??


詳しくみていきましょう!!




PhoenixY4 by flavorhit 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | delfica
・ブランド | flavorhit
・made in Franceリキッド
・内容量 | 30ml
・VG:PG | 50:50
・味 | ナッツ系ブレンドtobacco?

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


サラサラリキッドなのでタンクでも問題なく嗜む事ができます!

ナッツ系どちらかというと
香ばしさを表現するのにうってつけなもので、
私も大好きなんですよ!

でもPhoenix Y4の香りは
ナッツよりもRY4の香りの方が強いように感じました。

ところで、
RY4って何?

私自身も自作リキッド作成時には
好んでRY4フレーバーを使ってますが私自身もよく知らないので調べてみました!


中国の電子タバコメーカー(リキッドメーカー?)
RUYAN(ルーヤン)がつくり4番目に出した tobacco系リキッドみたい。
そして味が、バニラ、キャラメル、タバコがブレンドされているだとか・・・


色々意見があった中で
上で説明した内容が1番多かった。


タバコからVAPEに移行した時
tobacco系ばかり漁っていて、RY4に行き着きましたが、紙タバコとは風味も全く別物です!


当時はがっかりもしましたが、

今となってはこれはこれで美味しいと感じるようになりました(笑)




➖ボトルパッケージ➖


全く飾らないパッケージがまた良いんですよね!

先日のROAD67とのパッケージの違いというと、
リキッド名とリキッドロゴのみという事だけ!

でもこのリキッドのジャケ私好きですよ!


ではでは早速嗜んでいきます!!




PhoenixY4 を嗜んでみる!!


・試飲環境1 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω


では高抵抗のGATEで嗜んでみます!



あっ!これ慣れ親しんだお味だ!

RY4を一時期色んなフレーバーに合わせて嗜んでいたので、ちょいと懐かしいかんじです!
ナッツよりをRY4の味を感じる事が出来ます!

甘さはさほど甘く感じませんね!

どちらかというとROAD67の方が甘味を感じます!




tobacco系をサブオーム(低抵抗)にて更に嗜んでみます!


・試飲環境2 | LETORTA 24mm.ver 0.3Ω

ではでは!



んー?!!

やはりこっちの環境の方が私は好きです!
ROAD67の時と同じ感じで味飛びはしないなー

環境1にくらべ、環境2の方が
よりナッツ感が前に来た感じで、
甘味も感じる事ができます!
かといってRY4が後ろに下がったわけでもない。

全体的に底上げされた感じですかねー

濃厚かと聞かれれば濃厚ではない。
しかしいい塩梅なんですよ!

逆にこれで濃厚だとちょっとクドくなりそう(笑)


ご馳走様でした!!




PhoenixY4 by flavorhit 総評!



お味は先程説明させて頂いたようにRY4とナッツのいい塩梅リキッドでした!


これ嗜んでいた時に香りがして来たんですよ!

香ばしい香りが。


flavorhitのリキッドはfragrancehitなのかもしれません(笑)


味を楽しみながら香りも楽しむ

二つの楽しみ方が出来るリキッドです!


・RY4ってどんな感じのリキッドか気になる方!
・香りをたのしみながらvapingしたい方!
・ナッツ系やRY4系がお好きな方!
etc・・・


そんな貴方にはピッタリのリキッドかもしれません!


今回のPhoenix Y4が気になったそこのあなた!!

ご自分の目で、舌で、鼻でこのリキッドを嗜んでみてはどうでしょうか?

あなたのベストリキッドになるかもしれませんよ?!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


ではでは
良い VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー