まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

DESERTSUNSET by flavorhit アロマを味わう!!

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!

VAPEってよく
吸うアロマと例えられます!

それは何故かというならば
良い香りがするリキッドが多いから!(私の想像w)


VAPEリキッドと一括りに言ってもその種類は沢山あります!


・ tobacco系
・お茶系
・ドリンク系
・デザート系
・フルーツ系
etc・・・


パパッと挙げてもこれだけあります!(もっとありますが)


そんな数あるリキッドの中で周囲から
"良い香りがする!"
と言われるリキッドも多々あるのも事実です!


今回は私個人的にも
"良い香りやん!"
と感じたリキッドのご紹介です!!




ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうございます!




今回のflavorhitのDESERTSUNSETで第3弾目となります!

・ROAD67レビュー
・PHOENIX Y4 レビュー

*合わせてお読みください!

flavorhitのリキッドは
味も上品で美味しく頂けると共に、
香りにも特化しているリキッドメーカーでもありますので、今回のDESERTSUNSETにも期待が持てます!


では早速色々と見ていきましょう!!




DESERTSUNSET by flavorhit 詳細!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | delfica
・ブランド | flavorhit
・made in Franceリキッド
・内容量 | 30ml
・VG:PG | 50:50
・味 | オリエンタルタバコ味

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


内容を見ていきますと、
安定PGVG5050でございます!

味の説明が伝わりにくくて恐縮ですが、
なんとも言えない味なんですよ!


かといって嫌なクセがあるわけでもなく、
洋モク(ちょいクセ)のちょっぴり甘めのお味です!
多少の枯れ葉感もする気も。




➖ボトルパッケージ➖



安定のジャケでございます!!
私はこの flavorhit(日本限定ver)のボトリングが気にいっております!
気品があって可愛いじゃないですか?

リキッドの色は今回茶色身かかった感じです。


DESERT SUNSET を嗜んでみる!



・試飲環境1 | Ambition mods GATE RTA 1.0Ω


では高抵抗のGATEで嗜んでみます!



あっ!良いですねー!
なんと言えばいいかわかりません!!(コラコラ)
クセのある風味なのにクセのない 洋tobacco系と言えばいいでしょうか。

フローラルという言葉が合いますね〜。

この風味というか香りが凄く気に入りました。

なんだろう?ラベンダーかな??

花を連想させる感じ(私だけ?)




・試飲環境2 | LETORTA 24mm.ver 0.3Ω

ではでは!



この環境でもありっちゃあり!!
風味は変わらないのですが、
多少甘みが抑えられた感じですかねー

今回も味飛びはありません。

このDESERTSUNSETに関しては
環境での好みは分かれるかもしれませんが、
低抵抗でもありですよ!




DESERT SUNSET by flavorhit 総評!



このDESERTSUNSETは
味もそうですが、香りがとにかく好きですねー!

お味ももちろん上品で、
高抵抗のMTLで嗜む方が私は好みでした。

このリキッドは常に持ち歩きたい1つです!

ガンガン味わうというより、
ちょと落ち着きたい時や、
疲れた時に何故だか、嗜みたくなるお味と香りなんですよねー。


・風味の良い tobacco系をお探しの方
・フローラルな香りに包まれたい方
・一風変わった tobacco系でまったりしたい方
etc・・・

などの方にはおすすめ出来るリキッドではないでしょうか?


こういうアロマなんです!!
という言葉がぴったりなそんなリキッドでした。


今回のDESERT SUNSET flavorhitが気になった方は
ぜひご自分の目、鼻、口で嗜んでいただければと思います!


ちょっとした幸せな気分になれるかもしれませんよ?


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します


ではでは
良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー