まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

WHITE GRAPE by cake vapors 人気のマスカットメンソール

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!


メガマスってvaporの方なら誰もが知っているリキッドの1つですよね。

それがマスカットメンソール味なのも知っているかと思います。


今回ご紹介するリキッドも
マスカットメンソール味でございます!


メガマスの対抗馬になりうるリキッドがこちら!


ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうごさいます!



では早速見ていきましょうよ!!(誰)



WHITE GRAPE 詳細


cake vapors公式

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | cake vapors
・原産国 | USA
・VG:PG | 60:40
・味 | マスカットメンソール

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

公式のWHITE GRAPE 紹介欄のところに、


A refreshing, cool, sweet and crisp white grape.


訳すと
さわやかで涼しく、甘くてぱりっとした白ぶどう。


という事みたいです!
【甘くてぱりっと】
の部分が異様に気になります(笑)
後ほどその真意を確かめたいと思います。


てか皆さんは
cake vapors
知ってますか??


私はcake vaporsというリキッドメーカー自体今日まで知りませんでした(え)。


ちょっと公式サイトを覗いてみましたよ!


リキッドだけではなく、
クマさんモチーフのキーホルダーや
服やCAPなど幅広く取り扱ってるみたいですね!
キーホルダー何気可愛いじゃないですかー!!


リキッドの事に関してこのように記載がありましたよ!


Here at Cake Vapors we are dedicated
to provide you with 100% satisfaction
from our liquids to our packaging to
our very own merchandise. We pride
ourselves in top quality juices with
100% American ingredients. Located
and brewed in sunny Southern
California in a sophisticated clean
room to ensure cleanliness and quality
manufacturing.


cake vapors公式より

ここでケーキの蒸気で私達は
私達の非常に自身の商品に私達の液体から私達の包装への100%の満足をあなたに提供することに捧げられています。
私たちは100%アメリカの食材を使った最高品質のジュースに誇りを持っています。
清潔さと高品質の製造を確実にするために洗練されたクリーンルームで
日当たりの良い南カリフォルニアに位置し、醸造しました。


要するにカルフォルニアでリキッドから梱包に至るまで気を使い
クリーンルームにてアメリカ産の食材を用いてクオリティの高いリキッドを作ってるよ!!


的な感じだよね!…たぶん(笑)


ではまたWHITE GRAPE に戻りましょう!


液体の色は黄色みがかった飴色ですね。


ボトル先の部分はもうお馴染みの形状と太さですね。

私のWHITE GRAPE はボトル先はですが、
もあるみたい!




WHITE GRAPE を味わってみる!


試飲環境 | WASP NANO RDA 0.5Ω


皆さま〜お気づきだろうか〜

もう〜すでに〜WHITE GRAPE の残量が3分の1程になってる事に〜
(怪談話調 笑)
もうこんなに無くなってれば、
結果わかりそうだよ!

なんて思ってないでしょうね??!!

DLで頂くのは初めてなので
良しとしで下さいね!


味わってみます!!


DLでも美味いやないかい!!


トップからマスカットのような甘酸味を感じつつ、
ミドルにてマスカットの酸味が渋みにかわり清涼感が効き始めて、
ラストでマスカットのうま味を感じる。


「ぱりっと」という部分がいまいちわからない(笑)


訳の問題かしらね(笑)




WHITE GRAPE by cake vapors 総評!

瑞々しいマスカットですね。
表現が凄く上手いと感じるのと、 フルーツ系メンソールでは私の中ではかなり美味美味に感じます。


フルーツ系メンソールって フルーツが薄かったりするんですが、 本当にしっかりとマスカットを感じる事が出来ます! これからの時期もってこいですよ!


メガマスに比べてメンソールが強く、渋み(苦味)がまた上手くマスカット本来の部分を表現出来てて
私はWHITE GRAPE の方が好きですね。


マスカット好きなら絶対味わってみてください!


これはマジおすすめですよ!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します

良いVAPE LIFEを!!

免責事項プライバシーポリシー