まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

りきっどや メンソール&ベースリキッド レビュー

皆様!おはにちばんわ!
本日もAppro(アプロ)でございます!(え)

本日はねー皆さんも一度は耳にした事があるリキッドメーカーさんです!

りきっどや公式

国産メーカーさんで更〜にコスパ最強の一角をになってますね!

•ご提供 | ペプログSHOP 様

ありがとうございます!!

私は最近気づいた事がありまして…【りきっどや】がメーカーさんの名前だと思っておりましたが、
サロメさんがメーカー名で
りきっどやシリーズだという事に…(恥)

だって語尾に【】がつけば誰だって…ね〜…
勘違いくらい…するよね〜…(黙)

冗談はこれくらいにしておいて(え)
さっ本題に戻ろっ!!

先日easyvape TARLESSの紹介でも少し使ってみましたが、今回はもっと違う使い方を考えてみようと思います!

りきっどや ベース メンソールリキッド 詳細

ボトルの見た目が超シンプル!
文字形状がなんとも柔らかい印象で好感が持てますね。

•メーカー | サロメ
•シリーズ | りきっどや
•原産国 | 日本
•VG:PG | 60:40 •価格 (100ml) | 1100円〜
*2019年4月30日現在

◇りきっどやの思い◇
少しでも多くの人に味わっていけるよう
全ての無駄を削ぎ落とし、
純粋に高品質で美味しい
国産リキッドをつくりました。

これの文面を見たときに素直に感動しましたよ私。
だからこそのあの価格を実現できたのしょうね。

りきっどや ベース メンソールリキッドをまんま味わってみた!

試飲環境は今回nerissa RDA DL.ver 0.6Ω 22w
で味わってみます!

•ベースリキッド
→無味無臭で煙だけ!(当たり前)
ですが、グリセリン特有の甘みは感じられます。
雑味がないのは逆に有難い!

•メンソールリキッド
!!!
喉が!!
やばいよやばいよ!!マジで!
とりあえず中止!(笑)
これは添加用で使った方が良いな…。

りきっどや ベース メンソールリキッドの使い方を模索!

りきっどやのベースとメンソールだけは添加用として使うという方向に考えてみました!
写真に写っているのは
Chefs Flavours LTDから購入した自作リキッド用(one shot)のフレーバーで、 りきっどや ベースで希釈し、
メンソールを少し添加してみました!

自作リキッド勢にも嬉しい製品ですね!

りきっどやはベース、メンソール以外にも様々なリキッドのラインナップがあります。
ちなみにスムースタバコは好きですよ

皆様も自分に合ったリキッドをりきっどやで見つけてみてはどうでしょうか?

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。 未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

本日もお話にお付き合い下さいまして
ありがとうございます!
良いGW VAPELIFEを!!

免責事項プライバシーポリシー