まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

titanium fiber cotton by TFC レビュー

皆様!おはにちばんわ!
Appro(アプロ)と申します!

もう知らない人もいないか!(黙)

本日はインドネシア産コットンのご紹介ですよ!

ご提供 | VAPP
素晴らしいコットンありがとうございます!


インドネシア産のコットンは以前も紹介させて頂いた、
wicked wicks by bomber techも同じインドネシア産でクオリティが高かった!

今回もApproは期待しておりますよ!(何様)

titanium fiber cotton by TFC 色々見ていこう!

➖➖➖➖➖➖パッケージ➖➖➖➖➖➖

の缶入りコットンですよ!!
パウチ系をよく使っている為か、缶入りという事だけでちょっとテンションがあがりますよね!


➖➖➖➖➖➖コットン詳細➖➖➖➖➖➖

•メーカー | TFC
•原産国 | インドネシア
•医療用グレードオーガニック
•内容量 | 約1m×2
*アンチドライヒット…らしい

引用元 | vapstor

純粋なオーガニックコットンの混合物を使用せずに、良質のコットンを製造するための17段階の工程を経たチタンファイバーコットン
基本繊維は液体吸収を速くそして均等にするマイクロ気孔が付いている綿の質感を与え
液体から100%本物の風味を強化
綿の安全性をサポートすることを目的とした包装缶のデザイン

なかなか情報が集める事に苦戦しておりまして上記の内容は、
ゴールドエディションとなります(謝)。

ですが、それに近いクオリティはあるはずという流れで進めていきます!!


缶の中にクルクル巻きで梱包されています!
綺麗に巻いてるな〜(ぇ)

先程お伝えしましたが、これと同じものが、もう1ロール入っております!
少ないと思いきや、
結構な量ですよこれ!

毎回これくらいの長さに切って使います。
これで約3回ビルドが出来そうな厚みもある。

先程切ったコットンを広げてみました。
ふわふわでもスカスカなら意味がないのですが、
そういう心配もなく詰まってる感じです。

titanium fiber cotton で ビルドしてみよっ!

今現在punk grenadeシリーズを楽しんでいる最中ですので、
wotofo ryujin RDAにコットンワークしました。

初期吸収もリキッド落として、ワンテンポおけば馴染む感じなので、
モウマンタイ!!


時は経ち…

2日経ちました。
titanium fiber cottonを使用してる間、嫌なコットン臭もなく、美味しくミストを楽しんでおりましたが、
多少味が変わってきたというか薄く感じたので交換する事に。
写真ではわかりにくいのですが、
コットンが切れておりました。
それは0.25Ωのクラプトンで丸2日全開で吸っておりましたので、許容範囲です。


びっくりしたのが、
その状態で、
イガリ皆無だった事!
リキッドが行き渡らなければならない状態なのに、
そのリキッドの量が絶対的に足りない状態だったわけですよ!
な〜の〜に!!
イガらなかった!(凄)

titanium fiber cotton 総評!

冒頭で説明したように、
アンチドライヒットの触れ込みは伊達じゃなかった!
という事が実証されましたよ!
運用としましては熱に比較的弱いコットンとなりますので、高抵抗で低Wで運用で光ってくるコットンですかね。
どうしても低抵抗で高wで運用される場合、
コットンワークをこまめにされる方では無いと難しいかもしれません。


基本は低抵抗になり過ぎない程度でよく運用される事をオススメします。

何よりおすすめなのが、
缶入りコットンの見た目の良さ
ですね!
titanium fiber cottonの実力に好感を持てたそんなお話でした!


子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。 未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

今回も私の楽しくも有意義なお話に(はっ?)お付き合い下さりありがとうございました!
良いGW VAPE LIFEを!

免責事項プライバシーポリシー