まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

vape cotton by VANDY VAPE レビュー

皆様!おはこんにちは!
Appro(アプロ)でございます!



本日は言わずもかな
有名VAPEメーカー
VANDY VAPE製品のご紹介です!

ご提供 | VAPP

ご提供感謝です!ありがとうございます!
> vandy vape公式

中国深センに本拠地を置く有名 VAPEメーカーの1つがこのvandy vapeかberserkerシリーズで一気に知名度が上がったのではないでしょうか??


MOD、アトマイザーなどが特に有名メーカーの作るコットンは意外と盲点でした。
私自身も使った事がないので、
どんな感じなのか未知数でございます!
早速使ってみよ!


vandy vape コットンのラインナップ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | vandy vape
・原産国 | 中国
・原材料 | 綿(日本)
・内容量 | コットンボールのみ10g 他15g

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

板状のコットンはvandy製品(アトマイザー)を購入した際同封されてる事が多いですよね?

vandy vape cotton を使ってみる!

形状が違うだけで、原材料は一緒みたいなので、ball cottonで評価をしたいと思います。

使用するアトマイザーは、
Ambition mods GATE RTA


ボール状のコットンを無理なく引っ張りながらコットンを伸ばしていきます。
使い慣れてない為かちょいともたつく感が…


手触りに関してはツルツルする素材というより、馴染みのある綿の手触りです。
設置完了!!



それから二日後……


写真ではわかりにくいかもしれませんが、全体的に縮みが出てる感じがします。
コイル内もコットン痩せが見られのと、リキッドの味が多少変わった気がする。
若干のコットン臭があるのかもしれませんね。


vandy vape cotton 総評!

vandy vape コットンを今回初めて使いましたが、
やはりコットンを専門で作っているメーカーに比べると少々見劣りしてしまう部分はあるように感じました。

ですが、毎日コットンワークする場合ではそこまで気にならない気もします。
出先での予備として取っておいても良いかもしれません。



電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

GW残り VAPE LIFE楽しんでくださいませ!!

免責事項プライバシーポリシー