まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

VCT CHOCOLATE by RIPE VAPES レビュー

おはにちばんわ〜
Appro(アプロ)でございます。


GWはいかがでしたか??
本日からお仕事の方も多く、初日だから尚更疲れが出るので気をつけてくださいね!

私は既に腰が(笑)


本日も皆様大好きリキッドメーカーのリキッドのご紹介でございます!


ご提供 | VAPP 様

今回も大好きRIPEリキッドありがとうございます!


早速詳しくみていきましょう!


RIPE VAPES 公式


先日VCT BOLDレビュー
でもお伝えしましたが、
limitedシリーズの1種がこの VCT chocolateでございます。


VCT CHOCOLATE 詳細


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | RIPE VAPES
・原産国 | USA
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 75:25
・味 | バニラカスタードチョコレート

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


ちょいとペロリンチョしてみましたが無印VCTと比べ甘みが抑えられてますね。
そしていつものバニラカスタードの風味は出しつつもチョコというよりローストアーモンドの香りが広がる的な感じでした。
ミストでどのような変化があるのか楽しみです!


VCT CHOCOLATE を2日程味わってみた!

・試飲環境
➡︎ Ambition mods GATE RTA0.6Ω 20w


トップはバニラカスタードがいつも通りに入って来ますね!
ミドルもバニラカスタードに甘みが+されて感じる事が出来るのですが、
やはり無印VCTに比べると甘みをうまく抑えている感じがします。
ラストに先程ペロリンした時に感じたローストアーモンドに変わりビターチョコ風味を強く感じますね。

このビターチョコ感が、 フレーバーメーカーのTPAのダブルチョコレートフレーバーに似てます!


試しにTPAのダブルチョコレートフレーバーをペロンチョしましたが、
やはり似てる!!

VCT CHOCOLATEをペロリンした時感じたローストアーモンド風味は何だったんだろ…


VCT CHOCOLATE by ripe vapes 総評

VCTを大人の味に仕上げてきましたね!

「VCTの甘さが苦手な人は以外と居ると思います…(Approは大好きですが)
確かにVCTの甘さは吸いごたえもあり、満足度も高いと思うのです。
VCTは確かに美味しいんですが、中には
甘過ぎて吸い続けるのがしんどい。。なんていう方もいらっしゃると思うのです。
そんな方にこのチョコレートはオススメです!
甘くない分もたれないので、無印VCTよりチェーンVapingで楽しんで頂けるはずです。

もちろんビターなチョコ風味なのでコーヒーにめちゃくちゃ合います!
コーヒーで一服する時のお供にVCT CHOCOLATEを試してみてください!
コーヒーの味もさらに引き立ててくれそうですね!

VCTの派生シリーズですが、無印VCTというよりVCT BOLDの方に近いのかな、と個人的に思いました。


私は無印VCTがメインではありますが、合間にVCT CHOCOLATEも味わいたいと思う味で旨旨でした!」 旨旨でした!



ごちそうさまです!!(美味)


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。 未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


GWも開けたのでお盆休みまでVAPEで楽しく乗り切りましょう!!

では良い VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー