まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

VCT by ripe vapes これは美味いぞ! レビュー

皆様!おはにちばんわ!!
Appro(アプロ)でございます。

今回はTHE まったり系リキッドのご紹介です!
どうでしょうか?ワクワクするでしょ??(笑)


では早速!!

ripe vaper 【VCT 】!!

◇VCT by ripevapes スペック◇
・メーカー | ripe vaper
・国 | USA
・ボトルラインナップ | 30.60.120ml
・容器質 | プラ容器.glass容器
・味 | バニラ+カスタード+トーストアーモンド(タバコ)

ご提供 | 株式会社VAPP 様
いつも感謝です!!
nice choice!!


もうね…これね…
まじ美味い!!


このリキッドは私のVAPE感を変えてくれたものです。


私Approは元々甘いリキッドは苦手でそれは今も同じで、
バニラ自体も苦手だったのですよ…

ですが、VCTを吸ってからというもの、
むしろ、まったり系(バニラ)が好きになっちゃいました。

ちょいとripe vapes公式覗いてみましょっ!

画像引用元:ripe vapes 公式

◇VCT ラインナップ◇
・VCT Original
・VCT Strawberry
・VCT Coconut
・VCT Chocolate
・VCT Bold

この他にもkey lime cookieなど、様々なVCTが楽しめますよ!

とりあえずripe vaperの全種は試してみる予定です(ワクワク)!!

提供頂いたスポイドglassのVCTの量が…ねー…レビュー前にうますぎちゃってさー…吸っちゃった(笑)

見て欲しいのは量というよりリキッドの色です!

見た事もある内容かもしれませんがVCTシリーズはスティープ(ねかせる)とさらに美味しくなるリキッドの代表格でございます。

そしてglassの方がいい具合にスティープ進んだVCTとなります。
円やかになり少し濃厚さが増して、更に美味ですよ!

出先だとなかなかの使い辛いスポイドglassですが、家の中でまったりVAPEする分には高級感があっていい感じです!

 この製品にはニコチンが含まれています。 ニコチンは中毒性の化学物質です。 ニコチンは、出生時の欠陥やその他のFDAの原因となることがカリフォルニア州の化学的な情報であり、喫煙の代わりとして使用されることを意味するものではありません。 子どもの手の届かない所において下さい。 州の法定年齢(18、21)に従ってください。 この製品は購入時に評価されていません。 飲み込まないでください。 プロピレングリコール、植物性グリセリン、グリセリン、天然および人工香味料を含む。 ピーナッツまたは他の数の実行の可能性があります。  

なんとなくですが、何が書いてあるのかなと思い訳してみました!!
*google翻訳が(笑)
注意書き的なものですね。
ニコチンは含まれてないわけだが…翻訳が少しおかしいのかな(笑)

結局のとこripe vaper vctってどうなん??


これもね私の中で
鉄板リキッドです!
食わず嫌いならぬ、吸わず嫌いの方はこれを気に試して欲しい!!
私も最初は吸わず嫌いで敬遠してたリキッドが、今では常飲も常飲!!
少しでもピンっ来たら是非試してみて、コメント下さい!(笑)


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。

今回も長い話にお付き合い頂きまして、ありがとうございます!
良いVAPE LIFEを!!

免責事項プライバシーポリシー