まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

KEY LIME COOKIE by ripe vapes レビュー

皆様おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!


本日は美味しいリキッドのご紹介です!


そうApproと言えば…

ripe vapes
ですよね!!(いつから)


今回でripe vapes 第6弾です!!


こちらも合わせてお読みくださいませ!

・第1弾目 無印VCT
・第2弾目 VCT bold
・第3弾目 VCT chocolate
・第4弾目 VCT strawberry

・第5弾目 VCT coconut



ご提供 | VAPP inc. 様
ありがとうごさいます!!


早速見て行きましょう!!


KEY LIME COOKIE 詳細!


ripe vapes 公式

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー |ripe vapes
・USA VAPEリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 75:25
・味 | ライムクッキー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


内容を見ますと、ライムクッキーという事で
「香ばしさ」を連想させてくれますね!


よくよくラベルを見たところ
VCTの文字がない!!

ripe vapes リキッド初非VCT系リキッドとなります。


glassボトルのラベルの裏横面です!



英語のね…部分は割愛させてもらって(笑)
ロットno.などの記載があるので
管理などしっかりされているみたいで安心感があります。


日頃よりプラボトルに慣れているせいなのか、
glassボトルっていうだけで、
美味だろ(笑)

って気になるところが不思議。

ディスプレイとして飾ってもまた素敵なんですよこれが!(誰)

またリキチャ用にglass製のスポイドつきです!

自宅などや落ち着いた場所で
ドリッパーなどでまったりと味わいたくなります。



KEY LIME COOKIE 味わってみる!!

試飲環境
➡︎アトマイザー | WASP NANO RDA カンタル 26G 0.5Ω
➡︎コットン | perfection wicks


あーこういう味ね!!
確かにVCT系では間違いなくなさそうな感じ!


トップクッキー風味を感じながらライムが少し顔を出す感じ。
ミドルは逆にライムが強くなってくる感じで
ラストクッキーとライムが同じ比率でというか、
混じりあうように味わう事ができた。


暖かいライム系クッキーだわ!!


穀物系をしっかり感じる事が出来て、この味、好きな人多いよ!



KEY LIME COOKIE by ripe vapes 総評!

なんだろう…
幼い時に食べた事がある洋菓子の味なんだよなー…


がーー!!思い出せんわ!!(笑)


Appro的にはあまり得意ではなかった。
穀物系というか、クッキー系が得意ではないのかもしれない。


と思いながらブラックコーヒーを嗜みながらKEY LIME COOKIE煙を食べると(え)


合うじゃん!!
こんな楽しみ方ならいけるわ!!


VCTほど甘くは無いが、
甘さを感じる洋菓子な位置なので、
ブラックコーヒーに合わないわけがない!!(満々)


私にはそういう嗜み方で輝くリキッドだけど、
クッキー系好きな方はそのまんまで美味しく味わえるんじゃなかろうか??


味の構成やまとまり方はハイクオリティな感じで、
雑味的なものは感じられなかった。


VCTちょっと飽きかけてる時に吸ってみるとまたripe vapes の良さに触れる事が出来るかもしれません!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー