まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

VCT coconut by ripe vapes レビュー

皆様おはにちばんわ!!
Appro(アプロ)でございます!

早速本題に入りますよー

・第1弾目 無印VCT
・第2弾目 VCT bold
・第3弾目 VCT chocolate
・第4弾目 VCT strawberry

⬆︎*合わせてお読みください!


ripe vapes 今回で第5弾目となります!

本日はこちら!!



ご提供 : VAPP 様
ありがとうございます!



初めに言っておきます!
私Appro(アプロ)は…ココナッツが
苦手
でございます…(何)


とりあえず早速色々と見ていきましょう!



VCT coconut 詳細!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー |ripe vapes
・USA VAPEリキッド
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 75:25
・味 | バニラカスタードタバコ+ココナッツ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

冒頭で説明したようにココナッツが苦手なんですが、期待もしてるんですよ!

何故かと言いますと、

大好きなVCT
苦手のココナッツ
その2つが化学反応(…)で美味しく感じるかもしれないですよね!!


そうですよね??(笑)


> ripe vapes 公式

VCT limitedシリーズの1種に
VCT coconutもラインナップにはいっております!




私個人的に気になる部分です!
VG.PG比率やフレーバーの比率が記載されているリキッド今の時点でripe vapes しか知らないので勉強になります!



リキッドの色は飴色と言うか、黄色みがかった色ですね!


ボトル先端はオーソドックスな太さとなり、私の手持ちアトマでは困りません。




VCT coconut を味わってみた!

試飲環境 | Ambition mods c-roll rda 0.5Ω


恐る恐る頂きました…



トップから結構な甘みとバニラカスタードを感じつつ
ミドルからはローストアーモンド風味が強く出てきて、その脇にココナッツがいるのを確認できる
ラストにココナッツが弱まり、ローストアーモンド風味が弱まる感じ。

どちらかというと無印VCTに近い感じがしましたよ!

あれ??美味くねっ?!!


いやいや普通に美味しいでしょ!



VCT coconut by ripe vapes 総評!!

いやはやびっくりでしたな!!
良い意味で!

もう忘れましたが、ココナッツフレーバーの入ったリキッドを吸った事があり私の体は激しく抵抗してそのまま燃えるゴミとなってしまった過去があります(笑)



ですが、今回のVCT coconutの完成度は凄いですよ!

ココナッツ全開というわけではなく、ローストアーモンドを支えとしての役割的な感じなのでマイルドに味わえる感じで、
香ばしさがあってこういった使い方は非常に良いですな

なんせ coconut苦手な私が美味しいと感じたので(笑)

甘さは先程も言ったように無印VCTぐらいに甘味は感じられます。

ココナッツ苦手な方でも
VCT coconutは結構いけちゃうじゃないかな??


今回の事で元々好きな味が美味しいより
苦手意識があった味が美味しく感じれる感動の方がより大きいという事に気付いた事もまた良い経験になりました!



またブラックコーヒーを楽しみながらVCT coconutという組み合わせもまた乙な感じになるだろう!と感じたお話でした。


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー