まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

Ambition mods c-roll RDA これは良いかもよ!

おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!

最近常に持ち歩く1つのアトマイザーの中に
Ambition mods GATE RTA
これがなかなか良いんですよ!


先日2ml verまで購入したしだいです!
Ambition mods GATE RTA 第3弾 あなたはどっち派!!??
*合わせてお読みください!


そこでAmbition modsが好きになり購入したアトマイザーがこちらです!




では色々と見ていきましょう!



c-roll RDA 詳細!

➖➖➖➖➖➖➖➖パッケージ➖➖➖➖➖➖➖➖

プラ質の筒状なケースに入っておりますね!
これはこれでシャレてますな!

下の写真は裏面ですが、
内容物の説明などが書いてあります。

パッケージングの蓋の部分には
Ambition modsのロゴがあります。



➖➖➖➖➖➖➖➖製品概要➖➖➖➖➖➖➖➖


Ambition mods 公式

付け加えとしてドリチ(POM材)の内径が約7mmほどとなります。


どちらかというとMTLよりDL寄りなのかもしれませんね。


➖➖➖➖➖➖➖➖パーツ構成➖➖➖➖➖➖➖➖

簡単にバラせる構成としては4つのパーツにわかれます。から
・デッキ
・ミドルカップ
・エアフローレギュレターリング
・ドリップチップ

*デッキのpeek材も外せるようなのですが、固く圧着されてるみたいでやめました。


細かくパーツを見ていきましょう!



エアフローレギュレターリングの内面になります。
エアホールは3穴あり穴径は同一です。
下側に写っているミドルカップのエアホールは2つ(穴径同一)。

なのでvaping時は2つ穴もしくは1つ穴で楽しめるというわけです!

エアフローは無段階調節となっているので、1つ穴で絞りめでも運用可能です。


ミドルカップの内面となります。

写真中央部に部が見えますね。
これが良い仕事をするんですよ!
それは後程!


デッキになります。
デッキ中央部にあるのがエアーディスクと呼ばれるもので、
これがc-roll RDAの心臓部たる箇所ではないでしょうか?

エアーディスクの下のがありますね。
要は、
デッキとミドルカップを固定する目的 で、
このエアーディスクの穴を通りコイル(コットン)に当たる仕組みになってます。


デッキを上からと横から見てみましょう!


…見るからに美味しそうなデッキじゃね??


と感じました。

エアーディスクがアーチ状になってますね!
このアーチ状にするがためのPEEK材なのでしょうか? ステンレスでアーチにするよりは断然加工も楽だろうし、加工にも柔軟性が出そうですしね!



c-roll RDA をビルドして味わってみた!

・カンタル 26G
perfection wicks


ジグを掻き込み部分に乗せて丁度良い狙いですが、
気持ち上げめにしてみました。


2枚目の写真を見てもらってもわかるように、 コイルが穴からちょい上げめになっているのがわかりますね。


そして、コイルの足を止める部分が直線ではなく窪み部分があります!
このおかげでコイル足が逃げにくい!


それだけでもかなりビルドしやすく感じました。


・エアホール2つ穴
➡︎思っきりDL

・エアホール1つ穴
➡︎ これもDLの領域ですね。

・エアホール1つ穴(絞りめ)
➡︎ここでやっとMTLの軽め


mango lime grenade
で味わって持ち出しで使いましたが…


c-roll RDA 良いね〜!


1つ穴絞りだといい感じに濃ゆい!

濃ゆすぎとかじゃないけど、
リキッドの味をしっかり味わえます!


2つ穴のDLでも若干薄くなった気がするけど、気にならないレベルでしたよ!



Ambition mods c-roll RDA 総評!

Ambition mods…
ハズレんなー!!

これもスタメン入りです!
というかリキッド試飲はc-rollで良いかなとまで思えるレベルでした。

とりあえずAmbition mods製品は買い続けるでしょう!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。

良いVAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー