まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

WASP NANO RDA by OUMIER 今更レビュー

皆様おはにちばんわ!!
Appro(アプロ)でございます!


今回紹介するアトマイザーはこちらです!



今更感満載ですよね・・・

この子は確か我が家に届いたのは
2017年あたりだと思います。
ですがその当時、VAPE商品を買いあさっていた時期でして…


ここ最近気づいたらクローゼットの奥の方で
静かに開封を待っておりました(笑)


賛否両論あるRDAですが、
令和元年に紹介出来るという事に喜び・・・・



割愛(笑)


では先きに進みましょう!!



WASP NANO RDA 詳細!


OUMIER公式

➖➖➖➖➖スペック➖➖➖➖➖

・メーカー | OUMIER
・材質 | ステンレススチール
・サイズ | H22.5mm×W22mm
・スレッド | 510
・ワイドボアドリップ
・ウルテムキャップ
・サイドエアフローコントロール
・BF使用可能

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



背丈はかなり小さい部類となります!

サイズ比較として
phevanda BELL RDAと並べてみましたが、BELLもかなり小さなアトマイザー ですが、それよりも小さい!
コロコロしてて可愛いですよね(え)



➖➖➖➖➖➖内容物➖➖➖➖➖➖

上蓋と下箱になります。
ハチをモチーフとしているのがわかるくらいハチが目に飛び込んできます。
パッケージ自体結構好きですよ。



・交換用Oリング
・交換用イモネジ
・BFピン
・マイナスドライバー
・コットン


毎回思うのですが、アトマイザー に絶対についてくるドライバー。
最初は有り難かったが、
今となっては溜まってきております(笑)
処理に困る(マジ)

内容物に関しては最低限入ってるといったところ。




軽くバラしてみたところ、
パーツが2つ!
少なっ!!
ドリチに関しても510規格であればつくみたいですが、
あえてつけないでおこう!
何故かって??


スタイルが崩れるでしょ?(笑)


WASP NANO RDAをビルドし味わう!

エアフローの調整部分です!
絞り限界は写真左側となります。
全閉出来ない使用となっております!

どちらにしてもDL用と割り切るほどスカスカ気味ですね!





デッキ見て気づいたのですが、 ゴールドデッキって私初でしたよ(今更)
何気にゴールド良いじゃん!!


シングルビルド専用デッキですね!



15mmジグを使い、エアーの通り道を見てみました。
これを目安にします。



24G カンタル A1 0.5Ω
足を写真のように多少曲げなきゃ設置出来ない感じですが、
さほど難しくありませんでした。

コイルの足止めイモネジはマイナスでコイル足が逃げないようにデッキ側が少し窪んでるのも組みやすく嬉しい部分です。


コットンはperfection wicksです。

サイドの隙間を埋めるような感じでコットンを優しくひきつめました。



今回は mango lime grenade で味を確かめました。


あっ!!思いのほかいい感じ!!

味が繊細に表現は出来ませんが、
リキッドの味はわりと感じる事ができ、ミストは濃い方かと感じましたよ。




OUMIER WASP NANO RDA 総評!

WASP NANO RDA良いねー!
ずば抜けて味が良いとかじゃないんだけど、
標準点以上は超えてると感じました。
お値段安くて、ビルドしやすくて、味の表現力もまーまーあるという。


そしてドリップチップをつけずにvapingだとどうだろうと不安に思っていたが、
違和感がない事と、ウルテムだからか
熱くない!!


少なからず販売開始から2年は経っているのにまだ取り扱いがあるっていうことは何だかんだで評価も高いはず。


ビルド初心者の方にもとっつきやすくて、そうでない方でもリキッドテスターアトマとしても十分に力を発揮してくれるんじゃないかなって思えるお話でした。



電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


良いVAPELIFEを!!

免責事項プライバシーポリシー