まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

mango lime grenade by RIOT SQUAD レビュー マンゴーリキッドってどうなん??

皆さまーおはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!


本日はRIOT SQUAD PANK GRENADEシリーズ最後となります。

以前に
Apple grenade
bubblegum grenade
raspberry grenade


をレビューさせて頂きました。 そして大トリを務めるのがこのリキッドとなります!


ご提供 | VAPP 様
美味しそうなリキッドありがとうございます!


今回は何故にマンゴーグレネードが大トリになったのか…


あの〜……ねっ!!
その〜……(焦)


マンゴー……って何なん??(えっ!?)

マンゴーってそもそも美味しいんかい??


マンゴー系のものを口にした事が無いんですよ!!

ちょっと調べてみました。(……失笑……)




ウィキペディア (マンゴー)



なんか違う



ウィキペディア(マンゴー)

いやいやそういう事じゃなくて…



私が知りたいのは味だよ味!



よし!!とりあえず
先に進もう!! (遅ッ)


punk grenadeシリーズ mango lime grenade 詳細!

RIOT SQUAD公式

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

・メーカー | RIOT SQUAD
・シリーズ | PUNK GRENADE
・内容量 | 60ml
・VG:PG | 70:30
・味 | マンゴーライムレモネード+清涼

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

毎回毎回耳にタコが出来るほど言うておりますが、
STYLE最高でしょ??


ピンクライフル弾ボトルとか
ほんと斬新でしょ??


知り合いの前でこのボトルを出すとほぼ


「何それ?カッコいい(可愛い)」


高確率(マジ)で 興味を持たれる事が多かったです。


punk grenadeシリーズ mango lime grenade 味はどうなのよ??


まずはお決まりのまんまペロリンチョをしてみますよ!


………


美味いじゃん!!


人生の3割ほど損しましたね今まで…(いやいやいや)


………でも待てよ!……


(面倒くさい予感…)


マンゴー自体が美味いのか?
それとも
このmango lime grenade美味いのか?


……


どっちも美味しいという事にしておきましょう!!(あっさり)

こちらのリキッドは
ジューシーなフルーツ的な味とレモネードにライムが支えるような味に感じます。清涼感はペロリンチョではわかりませんでした。

実際に、ミストで味わってみたいと思います!



試飲環境
➡︎wotofo ryujin RDA 0.21Ω

この環境で3日ほど味わってみました。


これは
ンッマーーーー!

でしたよ!
先日swamp.vape前橋さんにお邪魔した時もこのリキッドを持っていき、さらに色々な環境で味わいましたが、


美味かったです!


トップからジューシーなフルーツ的な味とレモネードを感じ
ミドルにてライム爽やか感でジューシーフルーツとレモネードを支えつつ
ラストで+清涼感を少なめで落ち着かせる感じと言えばいいでしょうか。


トップのままでいけばクドい感じになりそうだけど、ミドル、ラストできっちり爽やか感を出し、全体を整えている感はさすがですね!


punk grenadeシリーズ mango lime grenade 総評

トリを飾るのにふさわしいリキッドでしたよ。(結果オーライ笑)

ジューシーフルーツの正体がマンゴーだったんですね!!


これは美味いよ!!

マンゴー好きな方はもちろんですが、水々しい感じや、フルーツ系が好きな方にもオススメですよ!


甘さはそれなりに感じますが、
チェーンしてもくどく感じないところもまた良いですね!


近くのvapeshopさんにおいてありましたら、ぜひmango lime grenadeをお試しください。


あなたのベストリキッドになるかもしれませんよ?!


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方のご使用はお控え下さいますようお願い致します。


ではでは
良い VAPELIFEを!

免責事項プライバシーポリシー