まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

pink grenade by RIOT SQUAD レビュー

皆様、おはにちばんわ!
Appro(アプロ)でございます!

VAPEはApproの生活で無くてはならない存在なのは皆様もわかってらっしゃるはずです(笑)。

VAPEで必要なものとして1つあげるとすれば、
ワクワク感ではないでしょうか?
本日はそんなワクワクできるようなリキッドのご紹介です!

ご提供 : VAPP 様
素敵なものをありがとうございます!

ねっ!!一目見ただけでワクワク感が止まらないでしょ??(笑)

RIOT SQUADのリキッドボトル全てがこのライフル弾ユニコーンボトルとなっております!
ディスプレイとして使える程のクオリティで私は凄く好きだし、気に入っております!

➖➖➖➖➖リキッド詳細➖➖➖➖➖

◇pink grenade◇
・容量 | 60ml
・VG:PG | 70:30
・味 |レモネードストロベリー
・メーカー | RIOT SQUAD
・イギリス産リキッド (UK)

riot squad punk grenade リキッド 国内最速レビュー??

先日の記事でも味のさわりだけお伝えさせて頂きましたが、
レモネード+ストロベリー
で良い塩梅なんですよ!

では早速ミストで味わってみたいと思います!

pink grenadeを色々で吸ってみた!

今回は3通りの試飲環境で3日ほど持ち出しで吸ってみましたよ!

※ここからは完璧なるAppro主観でお伝えしますので、
ご注意ください!(笑)

➖➖➖➖➖試飲環境➖➖➖➖➖

・試飲1 | nerissa RDA (mtlキャップ) | 1.2Ω |15w

・試飲2 | phevanda mods A2 MTL RDA | 0.6Ω | 25w

・試飲3 | ryujin RDA | 0.25Ω | 35w


試飲1で吸ってみたところ…
レモネードとストロベリーが半々のミストを感じる!
味がさっぱりしていて、甘みはそこまで強くないかな。吸いやすく、さっぱり系好きな方にはこれくらいで良さそう!

試飲2で吸ってみたところ…
面白い!ペロンチョの時や試飲1の時のまんま濃ゆくなりましたよ!
抵抗値が変わったりすると、フレーバーばどちらに偏りがあったりするのだけど、
このpink grenadeはそれがないね!
旨旨ですよ!


試飲3で吸ってみたところ…
ビビった!煙が濃ゆい!明らかに煙が白が濃い!!(笑)
味も試飲2の時のままのレモネード、ストロベリーが半々で更に
濃い味ミストがドーン!
こってり系と言えばいいのか、甘みが更に出てきた!
ここの辺りが好きな方も非常に多いはず!
初の0.25のクラプトンでしたので爆煙さにビビったけど、ミストに比例して味も濃ゆく感じました!
爆煙良いねー!
デュアルで組めるアトマイザー 探します!!

pink grenade 総評!

これは上品で美味いですな!!
なんて表現すればいいか戸惑いますが、
雑味が無い(もしくは少ない)
初の体験かもしれない。
今までのリキッドだと抵抗値が変化するとともに複合フレーバーリキッドですと、
何かが強まって、何かが弱まる。
pink grenadeはそれが無いんですよ…。
という事はある程度抵抗値で自分の好きな場所を見つけやすいかもしれませんね!

私の舌がバ○舌なのかはわかりませんが、私には本当にいい感じリキッドでしたよ!!

あー見た目から味までこんなに
「ワクワク」感に浸れたリキッドは初かもしれないなー
と幸せに感じたお話でした!

また第2段目のPUNK GRENADEの期待値が上がってきますね!!

電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。

今回も長いお話お付き合い下さいましてありがとうございます!!

良い VAPE LIFEを!

免責事項プライバシーポリシー