まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

ベプログオリジナルリキッド4種 レビュー

皆様!おはにちばんわ!!
Appro(アプロ)でございます。


先日、POD型MOD
Eazy VAPE TARLESS の記事を作らせて頂きました。
みんな読んでくれたかな??(黙)

そのTARLESSのスターターキットにてリキッド4種から2つ選べる内容となっております。

今回はそのリキッド4種のご紹介です!

ご提供:ベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

先日、Eazy VAPE TARLESS の記事内で少〜しだけ説明させてもらったのですが、
もっと違う環境でも試してみたいというAppro(アプロ)の探究心が前面に(笑)


とりあえずいってみましょう!!

こちらが2種がさっぱりメンソール系の
・ドライハードメンソール
・巨峰メンソール


こちらがまったり系2種の
・タバコ
・タバコ&バニラ


4種類ともVGPGの比率は
60:40
なので比較サラサラしており、RTAでも問題なさそう!


Eazy VAPE TARLESS でショートカートリッジ(高抵抗1.2Ω)にて巨峰メンソールだけは試しているので、
今回は0.6〜0.7Ωあたりで全種味わっていきたいと思います。

今回の試飲環境として過去記事でも紹介した
nerissa RDAにてMTL.DLで楽しみたいと思います。

コットンは先日ご紹介しました
wicked wicks

抵抗値はこんな感じです。

ベプログオリジナルリキッド4種全部吸ってみた!!

*共通で21wで。


◇ドライハードメンソール◇
・DL ver.
→うん!吸えない!(笑)むせるね!(涙)
・MTL ver.
→いい感じのメンソール感。変にミントっぽくないし、心地よい清涼感がある。


◇巨峰メンソール◇
・DL ver.
→うん!美味いね!高抵抗よりも私は好きです!ちょうど良い。
・MTL ver.
→DLに比べて濃ゆいという事では無いけど、これはこれでありだな。
もうちょい薄いと思ってたらそうじゃなかった(嬉)


◇バニラ&タバコ
・DL ver.
→バニラとタバコではないかな?タバコというよりナッツ系でタバコ風味を出している感じがする。これはこれで結構良い味出てます。
・MTL ver.
→このリキッドに関してはMTLだと味が全体的に濃厚な気がする。
私はこっちの方が良い。


◇タバコ◇
・DL ver.
→うんうん。タバコでは無いなー。やはりナッツ系でバニラタバコからバニラを取った感じ。逆にあっさりに感じた。
・MTL ver.
→うんうん。逆に多少薄く感じる。
なんでだろう。
だけどこの感じぐらいが吸いやすいという方も居そうです。


ベプログオリジナル4種リキッド 総評!!

……まず謝らなければ……(笑)
当初の想像より…良かった!(笑)

好き嫌いは皆様あると思うので
完璧に私主観で言わせてもらうと
巨峰メンソール旨旨ですよ。

時期的な事もあるかもしれないけど、全体的に私は焚き気味の方が美味いかも

Eazy VAPE TARLESS はそれはそれで、美味しかったし、良かったのですが、また違った良さがありました。


リキッドって環境によっても様々な表情を見ることができるんだな〜って少し幸せになれたお話でした。


電子たばこ(VAPE)は20歳以上を対象とした嗜好品です。


今回も長い時間お付き合い下さいまして、ありがとうございます。

良いVAPE LIFEを!

➖➖➖➖➖購入先はこちら!➖➖➖➖➖

vapelog.jp

免責事項プライバシーポリシー