まったりvape

ようこそ!Appro(アプロ)と申します。電子タバコ(vape)に関してま〜ったりとレビューしていくブログです。

まったりvape

令和元年6/9日 HIGH TOCHT SUNDAY のお知らせ!!

皆様、おはこんにちは!
お馴染みのAppro(アプロ)でございます!(え)

今回はイベントのお知らせとなります!


どんなイベントなんでしょうかね??


今回のイベントの目玉としては
色々な体験が出来るという点ですね。



・VAPE swamp.vape前橋さん
・飲食店 ANDOREKANDORE さん (Facebook)
・ファッション関連 mlmlclothing さん(Facebook)


etc…



など楽しいブースがワイワイやる予定みたいですよ!


また、
私も何かやりたい!!」
という願望があるならば
⬇︎
swamp. vapeさん (インスタ)
こちらからお早目にご連絡を入れた方が良いかもです!!


梅雨なんて吹き飛ばして
楽しく行きましょう!!


遊びに行ってもよし!
ご自分でやりたい事をやってもよし!



・日時 | 令和元年 6月9日
・時間 | 12時〜17時 (5時間)
・場所 | 前橋市住吉町2丁目8−14住吉ビル1F

免責事項プライバシーポリシー